2019.10.24

こんばんは、にがきです。



始まりました、5倍ポイントアップデー。


初日はとりあえず予定していた日用品やその他の物を買いに回ったのですが、


なんとまー、列の長いこと(;_;)



行く先々の店で中々のレジの並び具合。



よほどタイミングが悪かったみたいですね。




待ち時間の新記録が大幅更新です。





ではでは、

本日はストレッチポンチ素材のワンピのご紹介です。



レーヨンとナイロンを使ったポンチ生地で、斜行やピリングが起きにくい加工を施しています。



従来の肉厚ポンチよりさらっとした生地感なので、今すぐ着れます。



クルーネックにシンプルな身頃。

ウエスト切替でギャザーが入っています。



オーソドックスな形ですが、久しくこんな形のワンピ着てないなーと思い、物欲がぐぐぐっと上がっています。




気になった方は是非店頭でご覧になってください★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワンピース/15,000円+税
・グレー・ブラック/Le Melange
6951602


20191023_171020


20191023_165751



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO