2019.10.29

こんばんは、にがきです。



ワンコの毛玉がひどすぎて、

日々のブラッシングでも追いつかず....



ついに、バリカンで丸刈りすることになりました。



なので今、濡れた犬ほどではないですが、刈り上げられて可哀想な感じになっています。



これから冬へ向かうというのに寒々しい。。。



ニットでも着せてみましょうかね。



めっちゃ嫌がりそうですが(^^;




ではでは


本日は鮮やかな発色が目を惹くタータンチェックパンツのご紹介です!


ウール100%の肉厚生地に裏地もついていて
とってもあったか。



寒がりの私でもこのパンツなら冬を越せそうです。


センタープレス入りで、すっきり細見え。



ウエストも後ろ半分が

何気にゴム入りでした( *´艸)





気になった方は是非店頭でご覧になってください★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・パンツ/17,000円+税
・ブラウン・ピンク/Le Melange
6953504


20191029_170146


20191029_174216


20191029_174427



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO