2019.08.27

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


昨日は阪急うめだ店で開催していた写真展を観に行ってまいりました!!

テレビ番組で見た時から気になっていたヨシダナギさんの写真展です!!

ものすごくカッコいいお写真ばかりでした!
大阪での写真展は終わってしまいましたが…オススメなのでぜひ、気になる方は調べてみて下さい(*^^*)


さて、本日のご紹介はこちら!


image1



今年も入荷しております、ワイドデニム!
ヨレが少なく、着込んでもへたりにくいお素材で、少し肉厚ですがオールシーズン履いていただけるかと思います(*^^*)


2017年秋冬で登場した形を復刻しており、少し修正しております!!

深めの股上、スッキリした腰回りは維持しつつ、微調整を重ねてよりキレイなシルエットになりました!!

ぜひ、ご試着しにいらして下さいね!!




Le Melange
品番 / 6943505
サイズ 1.2
16,000+税





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO