2019.08.11

★REMME★

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

昨日は待ちに待った、iKONのライブに行ってきました!!

素晴らしい席で、動く彼らが肉眼でバッチリ捉えられました!!

最高の一言。

はぁーーー。
もう一度、昨日に戻りたいです。


さて、本日のご紹介はこちら!



image1



REMME(レメ)の新作シューズ!!

シンプルですが、オシャレで履きやすいです。
私も片足を通してみましたが、何とも柔らかくて履き心地良かったです!!

カッチリした印象になりやすいローファータイプも、かかと部分のないデザインで、ラフでクールな印象です。

縁取られたファーのデザインもオシャレですよね?

秋物を足元の小物から取り入れるのもいいと思います!ぜひ、見にいらしてくださいね(*^^*)


REMME
品番 / 12837
サイズ / 36 . 37 . 38
17,000+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO