2019.10.30

☆コート☆

こんにちは。山西です(^-^)

今日は良いお天気ですね。

昨日は、朝から雨が降っていたのに、ユニバに行ってきまして。。

お昼過ぎてやみましたが、乗り物でびしょ濡れになったり。。

体力使って疲れるのに、また、行きたくなるという(笑)
楽しい1日でした(^-^)

では、本日は。。。

まだちょっと早いかと思いますが、とても形が綺麗なので、入荷したばかりの、コートのご紹介です。

ボトルネックの様な、ノーカラーコート☆

ラグランスリーブですが、カジュアル感はあまりなく、目立ちにくいボタンなので、開けても綺麗めに見えます。

ウール80%で、キメの細かな生地なので、フォーマルなシーンにもお使い頂けそうです(^-^)

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

CLOCHE
品番 950-84011
29,800+税
アイボリー、ブラック



pic20191030160803



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO