2019.10.09


こんばんは、竹内です。


iPhoneにしてから数年。


スマホを新しくしてから、いつか可愛いのにしよ!と思って、今までずーーーーーーっと仮の透明なスマホケースだったんですが。


ようやく本命のスマホケース見つけました。


うん年目の出会いです。


正直ケース買い替えより、スマホを買い替えた方が時期的に正解な気もしつつ。


やっときちんとしたケースに替えます。


通販なので、新しいケースが届くの楽しみです(*´∀`*)


では、本日のご紹介です。


前身頃はシンプルですが、バックスタイルがティアードになったプルオーバーです。


ティアードもシフォン生地で上品な感じです!


丈はスカートやワイドパンツなどに相性◎。


手洗いOKなので、デイリー使いにもオススメです。


カラーもグレーとブラックのベーシックカラーで揃えております。

ぜひ店頭でご覧くださいね!


後ろティアードプルオーバー
[GARLAND FERRIS]19790
¥8,900+税
グレー/ブラック



image1





image2





image3





image4




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO