2019.08.13

こんばんは!中谷です(^o^)

お盆休み、突入しましたねー
毎日ガーデンズも帰省のお客様で賑わっております♪
特にお出掛けの予定がないので、ネタがなく( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
早速ご紹介に行かせていただきますーー
また、予定作ります(笑)

では、ご紹介を!
ちょっと動きすぎて、躍動感ばかりの写真ばかりになってしまいましたが、
今すぐ使える大人かわいいティアードのワンピースが入荷しました!!
お袖もしっかりあるので、今から秋まで長く使える一枚です。
言うまでもなく、くるくる回りたくなる(笑)
女性らしいティアードのデザインは、カラーがカーキとブラックのお作りなので大人っぽい印象でお使いいただけます。
ご旅行にも便利かと思います(^o^)
数が少なめとなりますので、お早めに♪

明日もご来店、お待ちしております(*^^*)

ティアードワンピース
15040  mink chair
15800+税


InFrame_1565607674644



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO