2019.10.26


こんにちは!オオクサです^ ^


本日はドッキングダウンのご紹介です♪



ダウン生地とスエットがくっついたような、ラフに羽織れるアウターが入荷しました!



フードと後ろ身頃、袖の部分がスエット生地のようになっており、パーカーの延長のような楽な着心地です♪



ですが
身頃の中綿はダウン90%、フェザー10%ときちんと防寒性にも優れております!



しっかりとしたアウターというよりは、寒くなってきた冬の始まりに丁度良い感じです!




なのでクルマ移動が多かったり、暑がりの方にラフに着ていただけると思います^ ^


後ろの生地も流れるような感じで、締め付けもないので動きやすいと思います★


明日も2buy10%OFF開催中です♪


ぜひ店頭でご覧くださいね!




image1






image2



ドッキングダウン
※PASSIONE※
品番 936411
color アイボリー、ブラック
size 38
price ¥29,800+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO