2019.10.14


こんにちは!オオクサです^_^


やっと
秋だなー!と思っていましたが、もういつの間にか終盤?なのでしょうか。



他県に出ると
夜ってこんな寒さだったのかなと久々な感覚です。



寒くなるのが早すぎるのは寂しいので、今年はちょうど良い気候を長く楽しみたいところです(´-`).。oO




それでは本日はボアブルゾンのご紹介です!


ポコポコっとボリュームのあるショート丈アウターです★


スカートやワイドパンツの時に使いやすいでしょうかね^ ^



上半身に結構ボリュームを持って来られますので、サラッとスカート合わせも◎と思います!



ボアの肌触りも良く、ポケットの中までボアなのでぬくぬくと過ごせます。




ブカッと羽織ったり、肩を落としてみたりなど様々に着れるアウターです♪



ぜひ店頭でご覧ください(^^)




image1





image2



ボアブルゾン
※anana※
品番 n19a724
color アイボリー、ブラック
size フリー
price ¥15,800+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO