2019.10.08


こんにちは!オオクサです^ ^


本日はキャンバスとナイロンのトートバッグのご紹介です!



元々この型はやっていて、NEWカラーで素材違いが登場しました★



こちらの
大きめサイズは肩からも掛けられる取っ手になり、センターにジップ付きの小物入れも出来たので便利になりました!




大容量+仕切りによりお仕事やちょっと遠出をする際、大荷物な時にも対応可能です^ ^



またファスナーの開閉小物ケースも付属しておりますので、細かな物の整理にも◎です!



迷彩の方はナイロン素材で表面が出来ておりますので、レジャーシーンなどでも良さそうです♪



キャンバスのキャメルの方は型押しのクロコ調の持ち手が大人っぽく、お仕事用にも良さそうです!



ぜひ店頭でご覧くださいね^ ^




image1



カモフラージュ
※cache cache※
品番 01-00-66221
price ¥6,900+税





image2



キャンバスキャメル
※cache cache※
品番 01-00-63291
price ¥6,900+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO