2020.08.15

IMG_20200815_170123


IMG_20200815_170131

こんばんは!



ぶんです。



mink chairの新作が続々入荷しており、そちらからおすすめのスカートをご紹介致します(^^)




アシンメトリーなヘムラインのティアードスカート。


前後左右どこから見てもラインが美しく、アシンメトリーなので、
フリルに動きがあり、
デザイン性の高いスカートです。


一見巻きスカートの様にも見えますが、サイドジップで着脱するタイプ。



両サイドにグログランベルトが付いており、ウエストのサイズ調整が可能です。



元々、後ろゴムのスカートで、
楽なのですが、



ハイウエストできっちりと着たい時には、
サイドベルトでウエストをきつめにでき、
よりスタイルアップが期待できます。



ウエストを締めても、腰回りは
楽なので、

ウエストと、ヒップで差があって、
ヒップに合わせると、ウエストが合わないというお悩みをお持ちのかたにもおすすめです(^^)




身長166cmの私でこの丈ですが、
ロングスカートとして、履いてもステキなデザインなので、
小柄なかたにもマッチすると思います(*^_^*)




宜しければ、ご覧下さい☆





ブランド名/mink chair
品番/22720
カラー/ベージュ、ブラック
¥17000+税
※フリーサイズ


IMG_20200815_170212


IMG_20200815_173928



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO