2020.08.20

こんばんは!中谷です(*^^*)

なかなかお休みの日もお出掛けできず、めっきり外食も減ってしまいまして、最近お取り寄せの美味しいご飯のサイトばっかり検索してます。
以前、野菜の宅配?もしようと意気込みましたが、検索すればするほど色々ありすぎて迷子になり(  ̄▽ ̄)出来ずじまいでの今日です。。

そして、今回の美味しいご飯のお取り寄せも悩みすぎて、今のところ候補は1、博多のもつ鍋、2、新世界の串カツ、3、福岡の豚骨ラーメンまで絞られました♪
しかし、この暑さ!
どれも食べたいものが汗だく決定なので(笑)
決定に進めず今に至ります(*゚∀゚*)
もう少し涼しくなってほしいですね。。本当に。。
こんなに夏って暑かったですかね(゚Д゚#)

では、本日のご紹介です★
コロンと可愛いこちらのバックは、艶感のある合皮を使い、フラップを使用したかわいい金具付きのデザインです。
配色のカラーがコーディネートのアクセントになり、一気に、秋らしい印象が完成します。
内側は2層の整理しやすい仕切り付き。
長財布は少し難しいですが、マチはしっかりあるのでお使い頂きやすいと思います。
肩掛けのできる2way仕様はやっぱり便利で嬉しいですよね♪

こちらは、ブラック×ベージュの1色展開のみとなっております。

ぜひ、新作も見に要らしてくださいませ(*^^*)


配色バッグ
01-00-68780 cache cache
5,900+税


CollageMaker_20200820_200701715



2020.08.20

こんばんは、ハシノです☆

本日ご紹介致しますのはこちら!

ニットベストとレイヤードのブラウスです(^^)

こちらはベストとブラウスのそれぞれを重ねたデザインになっており、
どちらも別で使って頂けます☆
長袖のブラウスはまだ暑いなって方は、半袖のカットソーなどを中に入れても良さそうです♪

ベストは両サイド後ろ共に深いスリットが入ってるので、ゆったりしたインナーも入れれます。
ブラウスも勿論、単品で使っても可愛い!
前後差があって、後ろはおしりまですっぽり隠れる長さあります♪

これ1着で色々着回しができそうでオススメです!!
是非店頭でご覧ください☆

GARLAND FERRIS
10602
color:グレー、ブラック
¥9800+税


20200820_182046


20200820_182104


20200820_182133


20200820_182152



2020.08.20

こんにちは☆原中です。

秋の新作、少しずつ入荷致しております。
さて、今日は新作から原中購入しました、チュールスカートをご紹介致します。




2020.08.20

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドPASSIONE(パシオーネ)より新作トップスのご紹介です。


ふわっと柔らかくて透けそうで透けない生地のブラウスは、今までのコーディネートを少し変えてくれるデザインです♪


少しゆとりがあるので苦しくない首元とふんわりし過ぎないお袖は大変着心地が楽ちんでパンツスタイルにピッタリです!


お色展開はキャメルとブラックなのですが、実は裾をちょっとめくるとパイピングが施されてるんです!


キャメルはネイビーで、ブラックは同色のブラックでデザインです。


しっかり着丈があるのでパンツスタイルがおすすめです!


ぜひ、ご覧にいらしてくださいませ♪


★トップス
PASSIONE(036940)
15000+tax
キャメル/ブラック
サイズフリー


IMG_20200820_211701


IMG_20200820_212038




login



PHOTO