2020.08.11

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日のブログにて、バナナスムージーにハマっている♪と書かせていただきました。
そして、いつものように寝ぼけ眼で作ってましら、なんと大事なミキサーが壊れましたーーー( ´゚д゚`)
えーーーー。

今日の冷凍バナナはえらく大きな音をたてて砕いているな?と思いながらボタンを押し続けましたら、中のゴムパッキン緩んでジュースにハマったようで( ・3・)
パッキン粉々に砕かれ&バナナスムージーに混ざる=もう飲めない。。
悲しい朝でした笑

早速新しいミキサーをポチっとしましたので明日届くのが楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))


では、本日のご紹介です。
コキュリコットでは定番になりつつあります。本当に年中つかえるのではないでしょうか(^^)
今回は着丈が少し長くなりました。
でも、マキシ丈ではないので、幅広く皆様にあわせていただけるかと思います。
柔らかいチュールを使用しているのでボリュームは広がりすぎず2枚重ねのチュールに動きがでて本当に素敵でした☆
ウエストは中紐の全ゴムのお決まり楽チン仕上がり。笑
表面のゴムは上からサテン調でお作りしているのでインスタイルで見せても可愛いですよね(^o^)

今の季節はまだまだTシャツやノースリーブなどあわせてすぐご利用いただけますし、気温が落ち着いてきたらパーカーやざっくりしたニットからチラッとだすのも可愛いですよね♪
カラーはラベンダーモカ、ブラックと悩ましい3色展開です(^^)d

新作も続々入荷中です!!


チュールスカート
7043301 ESPEYRAC
13,000tax



CollageMaker_20200811_223201023



2020.08.11

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日はcache cacheより新作の
3wayショルダーバックのご紹介です☆


ハンド
肩がけ(パイソン柄)
斜めがけの、
3種類のベルトが付いたレザー調バックです


中は仕切りのようにポーチが付いた使いやすいデザインです


長財布、ポーチ、500mlのボトルが入る
普段使いに便利なサイズで軽量で持ちやすいですよ◎



★FINAL SALEも開催中です★


皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)




*3wayレザー調バック*
【cache cache】

品番 01-00-68910
5900円+税

シルバー
オークル


FullSizeR


IMG_1787



2020.08.11

IMG_20200811_155816


IMG_20200811_155901

こんばんは!


ぶんです。



只今、ファイナルセールを行っておりますが、



秋物もステキな商品が沢山入って参りましたので、


Blogでは、本日より秋物の新作をご紹介させて頂きます(^^)



今から着て頂けるものも多いので
ぜひご覧下さい♪




本日のご紹介は、サテンギャザーワンピース。




ギャザーをたっぷりとったワンピースは落ち感が美しく、歩くと素材がヒラヒラと揺れて、綺麗です。



サラッとしたポリエステルで
とても涼しく、ペチコート付きで、
安心して着て頂けます。





ウエストベルトが付いており、
ベルトを絞めるとまた違った雰囲気になりますよ(^^)



オンにもオフにもいかがでしょうか☆




ブランド名/Virca
品番/45020
カラー/モカ、キャメル、ブルーグレイ
¥8900+税


◎只今、2点以上お買い上げで10%OFF


IMG_20200811_160818


20-08-11-18-19-30-314_deco



2020.08.11

こんにちは。山西です(^-^)

MIO閉店セールも、1週間を切り、後数日となりました。

可愛い商品、たくさんございます(*^^*)

残りわずかですが、お時間ございましたら、是非、見にいらして下さいませm(._.)m

では、本日のご紹介です。

リーフ柄ブラウス。

Vネックと、後ろウエストのゴムで、総柄でもすっきりと見せてくれます。

袖口のカットソーがホワイトで締まった印象ですよっ。

程よく張りもあり、ご自宅での手洗いも可能です。

お待ちしております☆

セール商品は、数に限りがございます。

完売の際はご了承下さいませm(._.)m

Espeyrac
品番 7013203
12,000→60%オフ+税
オフ、ベージュ


pic20200811163646



2020.08.11



こんにちは(^^)オオクサです!


半分気持ちは秋なのですが猛暑ですね!


皆様も体調崩されないようお気をつけ下さいね(+ω+;`暑)


それでは本日は新作カットソーのご紹介です!


前は普通、裾はおしりにかかるようなラインで前後差でペプラム風に伸びてるカットソーです!


柔らかな光沢感のある生地は伸縮も良く、着心地も楽でありながらシンプルに仕上がっております!


一見しっかり目で重たいように見えましたが、すっごく軽かったです★


裾フレアが後ろにしか付いてないので前から見たらシンプル、少しクビレラインのような変形をしており身頃はスッキリとしております。


二の腕もバッチリの5分袖に、程よいヒップカバーで、ワイドパンツでも相性良さそうです!


大人っぽいカラーで一気に秋らしさも出せそうです!


ぜひ店頭でご覧下さいね(*^ω^*)




image0


image1



変形カットソー
※PASSIONE※
品番 036997
color キャメル、カーキ、ブラック
size フリー
price ¥11,000+税






login



PHOTO