2020.08.19

こんばんは( ΘωΘ)





ついに扇風機をゲットしましたーーーーーー笑



やっぱり有ると無いとは全然違いますねーーーーーー!!!



つじもっちゃんに色々プレゼンされて、すぐ買いに行きました!!



私が買ったものは、立てられる土台がセットになってるので色んなシーンで使い易くて最高です!



これで夏を乗り切ります( ΘωΘ)



では本日のご紹介です!



新鮮な柄のブラウスです。
画像ではわかりにくいのですが、ほんのり透け感があって、色使いがとても綺麗です!


サロペットやジャンスカの中に着て頂いてもいいし、寒くなったらざっくりカーディガンの中に着ても◎


ブラウスは着られる期間が長いので、色々楽しめますね!


是非店頭でご覧になってくださいませ^ ^



【mink chair】
15190

ベージュのみ

16,000+tax


IMG_0875


IMG_0876


IMG_0877


IMG_0878



2020.08.19

こんばんは、ぐっちです(^^)


★なんばCITYからのお知らせ★です!


8/20 (木)
なんばCITY全館 休館日とさせて頂きます。

次の営業は
8/21 (金)11時〜21時となります。



そして21日は金得の日!
お買い物が5倍ポイントとなります!


是非明後日お待ちしております〜( ´ ▽ ` )♪♪



裾が広がったシルエットで、プラスお袖もゆったりな遊びのあるシルエットです(^o^)

綿100%で薄手生地なので今すぐ着れます!

ヒジくらいまで隠れるドルマンスリーブで涼しく快適♪

前はシンプルに、背中は立体裁断となっています。

made in Japan

秋カラーをちょこっとプラスに、いかがですか?( ´ ▽ ` )


フレアカットソー

LE MELANGE ルメランジュ
品番:6041014
色:エクリュ、パープル、カーキ、チャコール
6,900円+税



2020.08.19

こんにちは、荒木です。

本日はカットソーのご紹介です!

ツヤ感のあるお素材が綺麗です!

分厚すぎないので、今の時期からでもサラッと着れますよ!

お袖も膝が隠れる長さでドルマンなので適度にゆるっと着れます。

後ろにかけて長くなり後ろがフレアになってるのでライン拾わず着やすいです!

綿100%でお家で手洗いしていただけます。

パシオーネ
036997
11.000+税
キャメル、ブラック、カーキ




2020.08.19

20-08-19-14-29-45-860_deco

こんにちは。

今年の夏は本当に暑いですね。
そんな暑い中ではありますが、
秋に向けてのお洋服のご紹介!

【フェイクレザーギャザーskirt】
ギャザーがたっぷり入ったふんわりスカート。
キュートな印象の中にもレザーと光沢が、
甘さを抑え大人テイストなアイテム。
ちょっぴりモード感もあり!



ブランド/PASSIONE
品番/046602
サイズ/38
カラー/ブロンズ・ブラック
¥16,000+Tax


20-08-19-14-33-45-253_deco


20-08-19-14-31-59-639_deco




login



PHOTO