2020.08.30

こんばんは。ぐっちです( ´ ▽ ` )



インスタLIVEがいよいよ明日行われます!

8/31(月)21:15頃〜 配信予定です★


アカウント
@coquelicot__official
(アンダーバー2本)

皆さまお時間ございましたら是非ご視聴くださいませ〜( ´ ▽ ` )!



では本日のご紹介です!






ドロストパンツ


前シーズンも好評だったパシオーネのドロストパンツが、秋カラーで入荷しました!

柔らかくて分厚くないので今すぐ履けます!
とても軽い履き心地で良いですよ〜!

ゴムウエストで紐付き。
シルエットはストレートのパンツです。

2サイズ展開です。

チェック柄はそれぞれチェックのデザインが違います。


今すぐ履けるパンツなので是非お試しください〜( ´ ▽ ` )ノ



ドロストパンツ

PASSIONE パシオーネ
品番:036625

サイズ:36,38

色:アイボリー、ブラック、ベージュ系(千鳥格子)、ネイビー系(チェック柄)

13,800円+税



2020.08.30

皆様こんにちは!


辻本です。


明日の8/31(月)21:15頃より下記アカウントにてインスタライブを配信いたします!


お時間ございましたらぜひご覧くださいませ!


@coquelicot__official
(↑アンダーバー2つ)


さて、本日はオリジナルブランドLE MELANGE(ルメランジュ)よりワンピースのご紹介です。


コットン100%の少しハリのある生地に大人な配色のペイズリーがプリントされています♪


ウエストのコードアジャスターでウエストを絞ってブラウジングして着たり、前のボタンをすべて外して羽織としても使っていただけます。


コーディネートに困ったときの柄ワンピースは1枚あるととっても便利ですよ!


★ワンピース
LEMELANGE(6843602)
17000+tax
ライトグリーン/ブラック(着用色)


IMG_20200830_164826



2020.08.30

みなさま、こんにちはフナコシです!

お知らせです。
8/31(月)21:15頃〜 
インスタライブ配信予定です!

@coquelicot__official

お時間宜しければご視聴お願い致します♪


では、本日のご紹介です。

新作ロゴプルオーバー

「C'EST LA VIE」

フランス語で「なんとかなるさ」

柔らかくて、コシのあるダンボール素材に毛足の長い生地でロゴが配置されております。

ラグランスリーブで背中にある大きなタックで動きやすくなり、日常で使いやすいデザインです。

もちろん手洗いオッケーでした(*^^*)


ESPEYRAC
品番7041003
¥8,900+tax
ブラック×ブラウン
グレー×ブラック
ベージュ×ベージュ


20200830_164526


20200830_164544


20200830_164605



2020.08.30


こんにちは、荒木です!

本日は、ジャンバースカートのご紹介です!

アキタケさんと原中さんモデルになってくれました(^^)
↑この2ショットはレアなのと不意打ちな写メとなっております。



1(S)と2(M)の2サイズ展開で原中さんがサイズ1のベージュをアキタケさんがサイズ2のカーキを着用してます!

サイズ感ちょうどよく2人共とっても似合ってますね!!

肩紐が取り外し可能なのでスカートとしても着用できます!

ストレッチがきいていて後ろもゴムなのでとっても楽チンです。

ボタンはフェイクで左ファスナー付きなので脱ぎ着もしやすいですよ!!

エスペラック
7041301
14.000+税
ベージュ、ブラック、カーキ



お知らせ
8/31(月) 21:15頃からインスタライブを開催します。
お時間ございましたらご覧下さいませ。



2020.08.30


こんにちは、竹内です。


明日で8月も終わりますね。


まだ暑いですが、夏が終わってしまうー!


毎日暑いので、食欲減退するかと思いきや、全くそんなことなく、今年の夏も元気に過ごしてしまいました(笑)


そろそろ食欲の秋がきてしまうー(笑)


では、本日のご紹介です。


春、夏と人気だったブラウスが秋にも登場です。


首元の大粒のパールが印象的なブラウス。


アクセサリー要らずの華やかなデザインで1枚でサマになります。


ゆったりとしたシルエットが女性らしく、体型もカバーも◎。


サイドはスリット入りなので、パンツ、スカートどちら合わせも◎。


手洗い対応で気負わずデイリーに着回せるアイテムです。


私も春と夏に長袖、半袖と買いましたが、めちゃくちゃ使える1枚です(^o^)


ぜひご覧くださいね!


★インスタライブのお知らせ★


明日8/31(月)


21:15頃から配信予定です。


↓アカウント↓
@coquelicot__official
(アンダーバー2本)


パールブラウス
[anana]n20a508
¥11,800+税
ベージュ/ブラック


image1


image2


image3




login



PHOTO