2020.08.22

こんばんは( ΘωΘ)




昨日も今日も夕方のゲリラ雷雨凄かったですねぇ。


今日はお店にいたので実感はできませんでしたが、雨雲レーダーが真っ赤だったので。。



そのせいか、帰り道ちょっと涼しく感じました!




ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は、すぐ着て頂ける新作カットソーのご紹介です!



背中側がサテンになっている異素材ドッキングカットソーです。


1枚でサマになって、さらりと着やすいアイテムです!


背中側のサテンは上の方にタックが入っていて、少しドレープ感が出るのがポイントです。


前後のギャップが程よく出てます!



是非店頭でご覧になってくださいませ^ ^




【passione】
036996

カーキ
ブラック

11,000+tax





FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2020.08.22


こんにちは(*^^*)オオクサです!


本日はロゴゆったりTシャツのご紹介です!


3行に渡りポップなロゴが書いてあり、リラックスしたスタイルで着たくなるロンTが入荷致しました★


Everything needs to change


ゆったり身幅なのでパンツも楽チンな物で合わせたくなります♪♪
着心地も良いので早めから取り入れやすい秋服です!



前後差があり、デニム等で合わせても腰周りはすっぽり隠れます!



こちらもまた長身の方でも大丈夫です!


可愛いコーラルの色味着用してみました★


ほか2色も使える色味で
ホワイトとブラウン。秋にはどちらも迷ってしまいますね(*^^*)


少しづつ秋物も入荷しております!


ぜひ店頭でご覧下さい★



image0


image1



ロゴTシャツ
※Le Melange※
品番 6041003
color コーラル、オフ、ブラウン
size フリー
price ¥8,000+税



2020.08.22

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日は今すぐ着れる新作パンツをご紹介致します。



さらっとした質感のプリーツパンツ。

ウエストがゴム仕様で楽ちん、プリーツで脚長効果も有り!



今からTシャツでカジュアルに合わせて秋にはシャツやブラウス合わせもおすすめです。



プリーツパンツ
ESPEYRAC
7041501
グレー  ブラック
9000円+税


IMG_0086


IMG_0087



2020.08.22

こんばんは!ぐっちです(^^)

新作が届きましたのでご紹介致します!




オーガンジーの少しハリのあるフロッキープリント生地のプリーツスカートが入荷しました(^o^)!

シアー生地の下に、光沢感のあるツイル生地を重ねているので、この透け感が素敵ですよ〜♪


フリーサイズで、内側にヒモがあるので調整可能◎

(着用スタッフ157cm)

キレイめコーデでお仕事スタイルにも是非( ´ ▽ ` )♪



レオパード柄シアープリーツスカート

Espeyrac エスペラック
品番:7043302
色:ゴールド、ブラック
15,000円+税



2020.08.22


こんにちは、荒木です!

本日はパシオーネより秋らしいカラーとお素材のドロストパンツのご紹介です!

ウエスト部分を紐で調節できるのでサイズも合いやすいです。

ストンと落ちる形が綺麗で、長さも長すぎないので小柄な方にもおすすめです!

サイズ展開36.38の2サイズ展開です!

お家で手洗いも出来ますよ!!

パシオーネ
636625
ブラウン格子柄、ネイビーチェック、アイボリー、ブラック
13.800+税




login



PHOTO