2020.08.22


こんにちは(*^^*)オオクサです!


本日はロゴゆったりTシャツのご紹介です!


3行に渡りポップなロゴが書いてあり、リラックスしたスタイルで着たくなるロンTが入荷致しました★


Everything needs to change


ゆったり身幅なのでパンツも楽チンな物で合わせたくなります♪♪
着心地も良いので早めから取り入れやすい秋服です!



前後差があり、デニム等で合わせても腰周りはすっぽり隠れます!



こちらもまた長身の方でも大丈夫です!


可愛いコーラルの色味着用してみました★


ほか2色も使える色味で
ホワイトとブラウン。秋にはどちらも迷ってしまいますね(*^^*)


少しづつ秋物も入荷しております!


ぜひ店頭でご覧下さい★



image0


image1



ロゴTシャツ
※Le Melange※
品番 6041003
color コーラル、オフ、ブラウン
size フリー
price ¥8,000+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO