2020.08.01


8月スタートですね!!


あ、こんばんは。
アキタケです。


FINAL SALEですが、新作も入荷しております★
本日は、cache cacheのBagをご紹介致します(^_^)

こちらのBagは、
取り外し可能な紐が3本ついており、
3wayとしてそれぞれ違う持ち方が可能です!

片面にパイソン柄がプリントされた紐もポイントで、
また中にはポーチがついています!
取り外しはできませんが細々した荷物を入れた時に
中でごちゃごちゃせず、使いやすいですよ。

軽くて持ちやすいBag、秋物はまだちょっと、、という方は、
小物から取り入れてはみませんか?






cache cache
品番01-00-68910
5900円+税
シルバー・ブラウン









2020.08.01


こんにちは、竹内です。


いよいよ梅雨も明け、今日から8月ですね!


そして天王寺店も残り15日となりました!!


image3



閉店セール×ファイナルセールでMAX80%OFFです!!!


お時間ございましたら、ぜひご来店くださいね(^o^)


では、本日のご紹介です。


今から秋まで使えるトップスです。


シンプルなデザインなので、ボトム選ばす着回せます。


お袖には切り替えが入ってますが、ボリューム出過ぎずです。


お袖の長さがしっかりある安心トップスです。


ぜひご覧ください。


明日もお待ちしております。


袖切り替えカットソー
[Espeyrac]7931008
¥7,900+税→スペシャルプライス



image1





image2




2020.08.01

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
スクエアドットパネルプリントブラウスのご紹介です☆



大きくプリントされた四角形のドットパネル柄×無地の組み合わせで、前後着用が可能なデザインです


ワイドな身幅と生地の落ち感で、自然に揺らめくヘムラインが女性らしく上品な装いに◎



上品な光沢があり、滑らかな肌触りのブラウスは、空気を纏うように軽い着心地です



☆☆☆FINAL SALE開催中です☆☆☆
皆様のお越しをお待ちしております


*ドットパネル柄ブラウス*
【ESPEYRAC】

品番 7023202
10000円+税→50%OFF

ネイビー
ブラック


IMG_1656


IMG_1657



2020.08.01

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドLE MELANGE(ルメランジュ)よりおすすめのトップスをご紹介致します。


前後2way仕様で、付属の紐を使ってウエストマークしてアレンジできるんです!


生地はコットン×リネンで袖と首元にカットワークの刺繍がデザインされています。


トップス自体が前後着用できるのでボタンを前にして羽織にしたり、紐を使ってブラウジングしたりと色々楽しんで頂けます♪


お洗濯も可能なので気兼ねなく着れて、涼しく過ごしていただけます!


パンツ合わせがおすすめです^_^


しかも…なんと70%OFFとプライスが衝撃的なんです!


ぜひおすすめの1枚です!


☆トップス
LE MELANGE(6013210)
13000+tax→70%OFF!→3900+tax!
サイズフリー
ホワイト/グリーン/ダークブラウン


IMG_20200801_212914_copy_1553x2048


IMG_20200718_170547_copy_1553x2048



2020.08.01

こんばんは!


ぶんです(^^)




本日のご紹介は…



cache cacheの星スタッズトートバッグ。




星モチーフをスタッズで描いたトートバッグ。



星スタッズ部分をよく見ると、ゴールドとニッケルカラーのスタッズがミックスされており、
さり気ないポイントになっています。




合成皮革で軽く、
長財布、ポーチ、500mlボトルなどが入る使いやすいサイズです。



裏面はスタッズが無いので、
気分に合わせて持ち替えて頂くこともできます。




こちらはセール除外ですが、
プチプライス(*^_^*)
2buy10%OFFの対象です。



宜しければご覧下さい☆




ブランド名/01-00-68530
カラー/ベージュ、ブラック
¥4900+税


20-08-01-19-30-20-377_deco


20-08-01-19-32-43-519_deco




login



PHOTO