2020.08.14

こんばんは( ΘωΘ)





暑い日々が続いておりますが。。



皆様いかがお過ごしでしょうか。



先日のこと。



早番で出勤したんですが。


お店閉めるとお店の入り口に網を掛けることになっていて、早番はまず網を外す事から仕事が始まります。



網をくぐって、荷物を置いてから網を外しに行こうと向かった時。


網の真ん中の方に黒い固まりが見えたんです。



朝はめっぽう弱く、目も開いてるか開いてないか自分でもわからないくらいなのでホコリが絡んでるんやんな…と思いながら、一歩ずつ近寄って行ったんです。



あれ。




ホコリじゃない。







。。。。。。














ミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!







なんと。





お店の網にセミが止まっていたんですねぇ。。



朝から恐怖体験の始まりでした。。



ちびっ子の頃ならまだしも、こんな大の大人になってから虫と絡むことなんてまずありません。。



最初死んでるのかな、と思って長い棒でツンツンしたら。


じわじわ動くではありませんか。。


まだ死んでた方がなんとかなったと思いながら。。


とりあえず網から外さないと!と思い網を揺らしてみたんですが、そこはあれです。

セミも必死。

私も必死。


10分くらいバサバサ格闘して、ポロンと網から落ちてくれました。。


ごめんよ。。と思いながら、後は見て見ぬふりで掃除したりしてたんですが、しばらくしてチラッと見たら。


お店の中にじわじわ歩みよってきていたんです。。


私の手には負えないから、頼むから出て行ってーーーーーーーーーと心の中で謝りながら、再び棒でつんつんして出て行って貰いました。



外に出て行ってくれたはいいんですが、誰かに気付かれずに蹴られたりしたらどうしよう。。と追い出したのに気が気ではなく。。


お店もオープンしてしまい、お客様が通路を行き来されるようになって、どうしようーーーーーーーーーと思ってたら、係の人が網を持ってさっそうと現れてくれました!


セミは無事に捕獲されていきましたーーーーーー!!



きっとどこかの木に放たれたことでしょう。




つか。



あの子は一体どこからやってきたんや????




ウオでございます( ΘωΘ)




長くなりましたが、本日のご紹介です!



こんなに暑いですが、そろそろ秋物着たいなぁということで、まずはシャツのご紹介です!


久しぶりにシャツ着た気がします!

小さめの襟で、堅苦しさが無くギャザーでエアリーさもよく出ていてすごく着やすいのです!


着丈は少し長めではありますが、サイドのスリットが深めに入ってバランスがとりやすくなっています。

程よい透け感で、軽過ぎず重過ぎずです。

今回はテーパードパンツで合わせてますがワイドよりのストレートでも素敵です( ΘωΘ)


秋が深まると、ベストやらカーディガンやらを重ねても素敵です!


素材は扱いやすいポリエステル100%で、重ね着の時も袖通りが良いのもポイントです!



是非店頭でご覧になってくださいませ^ ^




【Le Melange】
6043201

ホワイト
ベージュ
ダークグレー

15,000+tax


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2020.08.14

皆様こんばんは!


辻本です。


お久しぶりの三番街勤務だったのですが、インスタライブ見てくださっている方に声をかけて頂いてすごく嬉しかったです!


ぜひまた近々やりたいと思っておりますのでインスタチェックよろしくお願いします!
@coquelicot__official (アンダーバー2つ)

さて、本日は秋物新作から可愛いバックのご紹介です!


お素材は合成皮革で、表面のツヤっとした質感がコーディネートに秋感をプラスしてくれますよ!


自立式で、底には鋲付きです。


ハンドルがリボンのように結んであるデザインが特徴的です♪


ロングのストラップも付属でついているので斜めがけもできちゃいますよ!


中身は仕切りがついており、ファスナーポケットもございます。


マチがありますので以外とたくさんお荷物入ります!


写真のカラーしかセレクトしていないですが、どんなコーデとも相性良いのでおすすめです^_^


★バック
cache cache(01-00-68780)
5900+tax
写真のOKBKのみ


IMG_20200814_220233



2020.08.14


こんにちは。
ミウマです。


本日はプリーツバックのご紹介です。



エコレザーにプリーツ加工を施したトレンド感のあるトートバッグ。




軽くて薄手、縦にA4サイズが収まるサイズ感。

薄手なので肩掛けしても腕下に収まりがよく、使い勝手もバッチリです。


開閉はマグネットタイプで内側ポケット付き。



さりげないオシャレで毎日持ちたくなりますね!

軽いのでサブバッグとしてもオススメです^ ^



少量入荷です☆

気になられた方は是非お早めに☆


anana n20a001
ブラック
7900+税


IMG_5833







2020.08.14

こんばんはー☆原中です。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?!
1週間ほど泊まっていた、甥っ子が帰ってしまい…なんだか寂しいです。

では、本日のご紹介は、フェイクレザースカートです。




2020.08.14

こんにちは^_^田中です。


本日は新作のカーディガンをご紹介します。


色はすっかり秋色ですが、
綿100%の柔らかいカーディガンです。


- [x] シンプルなシルエットで
大き過ぎず小さ過ぎず、
合わせやすいサイズ感です。


ゴールドの釦がポイントで
お洋服のアクセントにもなります^_^


ニットのカーディガンに飽きた方
おすすめです!!


是非店頭にてご覧下さいませ。


espeyrac
7041101
ivory ink.b d.gry black
9.500円+tax


IMG_0592


FullSizeR




login



PHOTO