2020.08.25


暑いとどうしても疲れ気味になりますよね(*_*)


あ、こんばんは。
アキタケです。


家に帰ってbeerを飲むのですがすぐ眠たくなるという。
そして、就寝したらすぐ朝がくるという日々です。


さて本日ご紹介するのは、、
「後ろフリルブラウス」

こちらのブラウスは、前身頃は一見シンプルなハリ感じのある
デザインと思いきや、後ろにフリルがあるのです!!

女性らしさがあり、
後ろにふんわりボリュームがあるものの、
パンツとのバランスも良いかと思います。

プリーツパンツなど合わせるのもオススメですよ★






GARLAND FERRIS
品番10615
9800円+税
ホワイト・ベージュ






●8月31日(月)21時15分から、インスタライブスタート!
お久し振りとなりますので、宜しければご覧下さいませ★

アカウント→@coquelicot__official
(アンダーバー2本)







2020.08.25

こんばんは!中谷です(^^)

あれっ?いつものブログの写真と背景違う?( ゚∀゚)
と、もし気づかれた方!
鋭いですよーーー(笑)

そう、今日はとっても久しぶりに姫路店に出勤しておりました。
そうしましたら、インスタに出ている方ですよね?とお声をかけて頂き、
マスクでもバレてしまいましたーっ笑
でも、とっても嬉しかったですーー(///∇///)と同時に恥ずかしくもありw
ありがとうございましたーー★
その続きでですが、、
今週末復活しますーーー!!パチパチ
-インスタライブ-
8月31日(月)21:15?配信予定です。
お時間ございましたら、ぜひ秋の新作ご覧くださいませ(*^^*)


では、本日のご紹介です!
アシンメトリーなデザインがとってもおしゃれなワンピースが入荷しました。
左右で非対称、そして大胆にカットされたサテン地はハリのある素材を使い1枚でとってもかわいく仕上がりました。

でも、後ろ姿はシンプルに無地になっているのでより前のデザインが際立ち素敵に仕上がってます。
切り替えだけではなく、グログランリボンでアクセントになっているのも◎
甘すぎないのは、カラーがベーシック、着丈がしっかり膝下まであるからでしょうか。
しめつけ感のないシルエットですが、ふんわりしすぎず秋口にお使いいただきやすいワンピースです。
カラーはチャコールと、ブラックでご用意しています。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ(*^^*)


フリルワンピース
GARLAND FERRIS
9,800+税


CollageMaker_20200825_211353934



2020.08.25

IMG_20200825_163313


image

こんばんは!


ぶんです(^^)



8/31(月)21:15頃から下記アカウントより配信予定です。

ぜひご覧下さい♪


アカウント
@coquelicot__official
(アンダーバー2本)




本日のご紹介は…



PASSIONEの柄プリーツスカート



幾何学モチーフを複雑に組み合わせた、めずらしい柄。





シャープで躍動感あるモチーフは、柄に柔らかいアイボリーを入れることで、
ハードなイメージをスタイリングに取り入れやすい印象にしています。




アコーディオンプリーツにすることにより、
歩くたび揺れる分量感と、裾のジグザグしたカッティングが美しく、
足首も華奢にみせてくれます。



そして、ウエストゴムにはさり気ないラメラインが(^^)


シンプルなトップスにも十分映える一枚です。



ぜひご覧下さい☆



ブランド名/PASSIONE
品番/036654
カラー/グリーン系、ベージュ系
¥12800+税


IMG_20200825_163319


IMG_20200825_201216



2020.08.25

新作

こんばんは^_^田中です。


インスタLIVEのお知らせです。

8/31(月)21:15頃〜 配信予定です!

アカウント
@coquelicot__official
(アンダーバー2本)

お時間ございましたら是非ご視聴くださいませ!


本日ご紹介するのは新作の
タック入りパンツです。


ストンっと落ち感がありながら
反発感のあるすこし独特な肌触りの
サテンパンツです。


あまりギラつかずマットな仕上がりです^_^


タック入りのセンタープレスで
裾にかけてすこしテーパードになっています。


ウエストは後ろゴム仕様で
着脱も楽チンです。



是非店頭にてご覧くださいませ。


ル メランジュ
品番 6043501
ピンクベージュ ボルドー ブルー
サイズ 1.2
15.000円+税


FullSizeR


IMG_0645



2020.08.25

皆様こんばんは!


辻本です。


早速ですが、インスタライブ開催決定いたしました!

8/31(月)21:15頃〜 下記アカウントより配信予定です!


アカウント
@coquelicot__official
(アンダーバー2本)


ぜひご覧くださいませ♪



さて、本日はセレクトブランドcahe cahe(カシュカシュ)より新作バックのご紹介です!


凹凸感のあるもこっとした生地とフェイクレザーの組み合わせが素敵なバックです。


中はポケット2つと荷物隠しのカバーまでついており、綺麗めもカジュアルもどちらも合わせられる万能デザインです!


小物から秋感取り入れてみてくださいませ^_^


IMG_20200825_195551




login



PHOTO