2020.08.16

こんばんは。山西です(^-^)

MIO閉店セール、たくさんのご来店、ありがとうございましたm(._.)m

私事ですが。。。

この度、コキュリコットを卒業する事になりました。。。

MIOのお店を通して、とても素晴らしい出会いが沢山あり、いつも、ワイワイと楽しくお店に立たせて頂いてました。

本当に、ありがとうございました(*^^*)

まだ大変な時期ではありますが、皆様、お体気を付けて。。

どこかで、お団子頭を見掛けて頂きましたら、是非、お声掛けて下さいませ(^-^)

長い間、本当にありがとうございましたm(._.)m



2020.08.16



本日で天王寺ミオ店の営業が終了しました!


こんな不安定な時期にも関わらず、たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました!


感謝の気持ちでいっぱいです。


会いに来てくださったり、差し入れを下さったりと、皆さまの温かいお気持ち本当にありがとうございました。


きちんと直接お礼を伝えられず、申し訳ございません。。


皆様の温かいご支援があり、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!!


天王寺店は閉店となりますが、近隣店舗のなんば店、ディアモール店、三番街店はこれからも営業をしておりますので、是非ご来店お待ち致しております!!


スタンプカードは有効期限無しで、他店舗でご利用いただけます。


今後ともCoquelicotを宜しくお願い致します!!



今まで本当にありがとうございました!!!




天王寺店 竹内・山西・ニガキ



2020.08.16

みなさま、こんにちはフナコシです!

本日のご紹介です。

スリットシャツ

抜群に可愛いかったです(*^^*)

横のスリットがかなり深めに入ってるので、ボトムでイメージチェンジがしやすいアイテムです。

身長162cmで写真の感じ、膝に被るくらいです。

スキニー、テーパード、ワイドパンツにスカート合わせでも、お洒落だと思います!

バックのギャザーもワンポイントになっております。


着心地もとても軽く、夏のシャツとはひと味違う、化繊のお手入れしやすい素材もいいですよね!

是非、店頭にてご覧下さいませ。



LE MELANGE
品番6043201
¥15,000+tax
ダークグレー・ホワイト・ベージュ


20200816_165138


20200816_165220


20200816_165115



2020.08.16

こんばんは、ぐっちです♪

本日のご紹介はこちらです( ´ ▽ ` )



表面にポリウレタン加工を施した、フェイクレザーのスカートです!

タック入りで綺麗に広がるのでシンプルに組み合わすだけで雰囲気があります〜♪

そのタックのお話しなのですが、
こちらのスカートは前と後ろにはタックがたっぷり入っていますが、サイドはタックが入ってないので(横からみた姿時)ボリュームを抑えてくれていて感動しました(°▽°)


後ろジップで、両サイドポッケございます◎

見た目より生地が軽くて、秋コーデを先取りしやすいですよ〜( ´ ▽ ` )

ちなみに着用カラーは15番です。
私はベージュっぽいシルバーの様に見えますが表現が難しいお色です。
何と呼べば良いのか分かりませんが、キレイなお色ですよ〜( ´ ▽ ` )

黒色は安定のエレガントさ!どちらも使えそうです( ´ ▽ ` )

なんやかんやお話ししましたが、とにかく美的シルエットです!

是非お待ちしております( ´ ▽ ` )



フェイクレザースカート

PASSIONE パシオーネ
品番:046602
色: 15番ベージュシルバー、99番ブラック
16,000円+税

着用スタッフ157cm



2020.08.16

20-08-16-17-03-59-415_deco

今晩は!


本日はセレクトブランドより
Newアイテムをご紹介!

カットソーとサテン生地がドッキングされたプルオーバー。
カジュアルな印象の中にもサテンの光沢が、大人テイストで
Oneランク上のお洒落を楽しめます。
後ろの着丈は結構長めなので、
身長が高い方でもヒップが隠れちゃう!
エアリーなサテン生地なので、
動く度に揺れる感じもポイント!

その他にも、今すぐ来て頂ける秋物アイテムも有りますので、
一足早く秋の装いを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ブランド/PASSIONE
品番/036987
サイズ/38
カラー/ホワイト・カーキ・ブラック
¥9,000+Tax


20-08-16-17-09-24-585_deco


20-08-16-17-11-00-311_deco




login



PHOTO