2020.08.08

こんばんは、にがきです。



おとといの休みの日に、ワンコを連れて車で山へ行きました。


毎度のことなのですが、他に座る場所があるのに膝の上にワンコが乗ってきます。


かわいいんですけど、

今の時期は暑い....(;_;)


ワンコの体温は人間より高いので、湯タンポ抱えてる気分です。



きっと私が冷たいから気持ちいいんだと思います。



おまけにワンコの爪も痛い(;_;)




※写真、ほぼすっぴんなので私の顔はNG 笑





ではでは



本日はティアードワンピースのご紹介です!




あまりギャザーが入っていないティアードなので、甘くなりすぎずスッキリ着て頂けます。




ウエストにはドロストコードが通っているので軽く絞ってちょっとブラウジングしてもよろしいかと。




長袖なので、秋まで着れます!




是非、店頭でご覧になって下さい★





coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!








・ワンピース/17,000円→60%OFF+税
・レッド・ベージュ・ブラック/Le Melange
6013601


20200808_190456


20200808_190407


20200808_190520


1596715751605~2



2020.08.08

こんばんは!田中です。


本日はセール中のサロペットをご紹介します!


カジュアルになりがちなサロペット
ですが、レーヨンの光沢で
モードな雰囲気に着ていただけます。


細めのストラップが女性らしく
幼くなり過ぎないのもおすすめです!


なんとご自宅で洗濯も出来、
お洗濯を繰り返すごとに綿が毛羽立って
光沢が鈍っていくので
どんどんと渋くなってゆきます!


スタイリング次第では1年中使える
サロペットです。


人気アイテムですので、
気になる方は早めにご覧店下さいね(*_*)!


ル メランジュ
6023504
ブラウン
フリーサイズ
17.000円→60%オフ


7790697A-


A551740E-



2020.08.08

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、LE MELANGEより
コットンTシャツワンピースのご紹介です☆



薄すぎず厚すぎず、柔らかな着心地のコットン100%を使用したワンピースです



クルーネックの首元にゆったりした肘まで隠れる袖丈がボーイズライクな印象に



シンプルなデザインで、胸元のポケットがアクセントになっています


1枚では勿論、パンツやレギンスをレイヤードしたり小物でアレンジも楽しめます



是非店頭でご覧下さい



★FINAL SALE開催中です★
すぐに着れる新作も入荷しております♪


皆様のお越しをお待ちしております




*カットソーワンピース*
【LE MELANGE】

品番 6021601
9500円+税→50%OFF

ホワイト
ベージュ
ラベンダー
ダークグレー


FullSizeR


IMG_1750



2020.08.08

20-08-08-17-15-24-174_deco

今晩は!

本日はオリジナルブランド
sale商品ご紹介!

以前、何度かノースリーブバージョンを
ご紹介しましたが本日は半袖バージョンです。

ノースリーブバージョンと同生地で、柔らかい肌触りの心地良いTシャツです。

アイキャッチ&トレンド感のあるモノトーンプリント!ゆったりしたシルエットでデニムなどパンツで合わせるとメンズライクな印象に。

プリントTは人気にのアイテムなので、
気になられ方は是非!お早めに見にいらした下さいませ。

ブランド/Le Melange
品番/6011009
サイズ/フリー
カラー/エクリュ・キャメル

¥7000+Tax→50%OFF


20-08-08-17-14-51-786_deco


20-08-08-17-14-29-723_deco


20-08-08-17-14-01-904_deco



2020.08.08


こんにちは!荒木です!

本日入荷のロングシャツのご紹介です!

サイドに深めのスリットが入ってるので広がらずスッキリ着れます!

後ろ姿もギャザーがたっぷり入っていて可愛いです!

ポリエステル100パーセントで少し光沢のある生地が綺麗です!

シワも気にせず着れますね。

メイドインジャパンです!!

ルメランジュ
6043201
15.000+税
ホワイト、ベージュ、グレイ




login



PHOTO