2020.08.08

こんばんは、にがきです。



おとといの休みの日に、ワンコを連れて車で山へ行きました。


毎度のことなのですが、他に座る場所があるのに膝の上にワンコが乗ってきます。


かわいいんですけど、

今の時期は暑い....(;_;)


ワンコの体温は人間より高いので、湯タンポ抱えてる気分です。



きっと私が冷たいから気持ちいいんだと思います。



おまけにワンコの爪も痛い(;_;)




※写真、ほぼすっぴんなので私の顔はNG 笑





ではでは



本日はティアードワンピースのご紹介です!




あまりギャザーが入っていないティアードなので、甘くなりすぎずスッキリ着て頂けます。




ウエストにはドロストコードが通っているので軽く絞ってちょっとブラウジングしてもよろしいかと。




長袖なので、秋まで着れます!




是非、店頭でご覧になって下さい★





coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!








・ワンピース/17,000円→60%OFF+税
・レッド・ベージュ・ブラック/Le Melange
6013601


20200808_190456


20200808_190407


20200808_190520


1596715751605~2



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO