2020.08.29

こんばんはー☆原中です。

本日も沢山の新作が入荷致しました!

もうご存知の方も多いかもしれませんが、、インスタライブを配信します!!
8/31月 21:15頃から開催します。
アカウントはこちらです!
@coquelicot__official
(アンダーバー2本)

フォローよろしくお願いします。

では、本日のご紹介は異素材カットソーです!




2020.08.29

こんにちは。
ミウマです。



本日はゆるっと着られるコットンプルオーバーのご紹介です。


この秋大活躍間違いなしロンTです!





前シーズンから人気の長めの着丈は、お尻がすっぽりと隠れる位の丈感で体型カバーにも◎



全体的にゆったりとしたビッグシルエットで
少し長めの丈感ですがサイドが短いので、もたつかずすっきりと。


こなれた雰囲気に仕上げてくれます^_^





トレンドのレイヤードスタイルにもぴったりなロング丈はシーズンレスで活躍◎


是非一度ご覧くださいませ^ ^




インスタLIVEのお知らせ☆
8/31(月)21:15頃〜を予定しております。

↓アカウント↓
@coquelicot__official
(アンダーバー2本)


ロゴロンティー
Le Melange 6041003
オフホワイト ピンクベージュ ダークブラウン
フリーサイズ
8000+税




IMG_6038






IMG_6039



2020.08.29

新作

こんばんは^_^田中です。


お知らせです。
8/31(月)21:15頃〜 
インスタライブ配信予定です!

@coquelicot__official

お時間宜しければご視聴お願い致します♪


では本日は新作のセットアップを
ご紹介いたします!


別売にはなりますがセットで着ると
より可愛いのでオススメです^_^


綿100%でニットに比べてハリ感が
あるのが特徴です。


パッと見るとニットに見えるのですが
カットソーなので扱いも楽ですね^_^


トップスはVネックでしっかりと
首元が空いているので抜け感があります。


スカートはA ラインの腰回りすっきりな
シルエットです。
足捌きが良いように裏地付きです^_^


どちらもフリーサイズとなっております。


是非店頭にてご覧くださいませ。


ブランド : ル メランジュ
カラー : エクリュ ダークグレー

トップス
品番 : 6041011
11.000円+税

スカート
品番 : 6041301
13.000円+税



FullSizeR


IMG_0683



2020.08.29

新作★★★

こんにちは。イトウです。



8月31日(月)21:15分頃よりインスタライブを行いますのでお時間あれば是非ご覧ください★



本日はレースのロングスカートをご紹介致します。



ストンとしたAラインのスカートですっきりしたシルエットなのでボリュームのあるトップスとも相性◎


ウエストはゴム+インナーに紐が入っているので調整が出来ます。


Le Melange
6043301
ダークブラウン  ブラック
17000円+税



IMG_0128


IMG_0129



2020.08.29

こんばんは!中谷です(*^^*)

4月頃からずっと買おうか悩み、、もう夏も終わろうとしているのに今更ゲットしました!
冷凍庫を( ・∇・)←

そう、冷凍庫単体が欲しかったんです♪

電気屋さんで意を決して買ったんですが、いざおうちに来たら何であんなに大きいんですかね!w
洗濯機位あってなかなかの場所とりますが( ゚∀゚)
でも、これで買いだめができるーーー!!

なので、今、猛烈にCOSTCO会員になるか悩んでます(笑)
買いだめしたい( ・∀・)


では、本日のご紹介です。
まだまだ暑い日が続きますが夏物もそろそろ終盤迎えてますよね。
ちょっとデザインのあるシャツなどはすぐにお使い頂けるかと思います。
綿100%のお尻丈の嬉しいデザイン。
前から見るとすっきり定番の衿ありシャツなんですが、後ろはフリルがついた甘辛なテイスト。
袖はゆったりしてますが、意外とあわせるとボリュームが出すぎずにおしゃれに使えるシルエットでした。
着丈的にもう、シンプルにパンツあわせがお勧めです♪
今日はいてるようなレース素材で攻めスタイルも、秋らしくチェック柄や、定番のデニムは間違いないです◎
カラーは、ベージュとブラックでご用意しています(^^)


そして、今月末8月31日の夜21:
15から
インスタライブ致しますので、そちらも是非ご覧くださいませ?(^^)/


後ろフリルシャツ
10615 GARLAND FERRIS

9800+税


CollageMaker_20200828_232210710




login



PHOTO