2020.08.18

こんばんは!中谷です(*^^*)

韓国映画『パラサイト』に出てきてちょっと一瞬だけブームになったチャパグリ。
チャパゲティ+ノグリ=スパゲティと辛いラーメンを混ぜた食べ物らしんですが、はるばる韓国へいった際に買ってきていつか食べよう食べよう♪思ってましたら、賞味期限きれてました(・ε・` )

袋乾麺で、作るので簡単だったはずなのに。。
いったいどんな味だったのか、謎に包まれました。。

また、いつか韓国に行けるようになった際は本場で食べてみようと思います!(^^)


では、本日のご紹介です!
シンプルだけど、とってもシルエットのきれいなフェイクレザーのスカートが入荷しました。
レザー!秋物って感じがしますよねo(^o^)o 

こちら、ウエストはめずらしくゴムではなくファスナー仕立てなのですが表面にポリウレタン加工をしているのでとっても履きやすかったです。
前と後ろにタックが入り、サイドはレザーの落ち感のみなのでシルエットなので広がらずとってもキレイでした。
ついつい、くるりと回りたくなってしまう(笑)
裏生地はなく、ポケット付き。
この35℃超えは少し暑いかもしれませんが、すぐに秋を取り入れられる1枚だと思います(^^)

カラーは着用はシルバーのような、ブロンズのようなカラーとブラックの2色です。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいませ☆


フェイクレザースカート
046602 PASSIONE
16.000+税


CollageMaker_20200818_215331528



2020.08.18


こんにちは(*^^*)オオクサです。


まずお知らせ致します!



ディアモールは明日
08月19日(水)は休館日となっております!
お出かけの際はお気をつけて下さいませ。




20日10時よりオープンですので、お間違えのないようお越しください(._.)



それでは本日はチュールスカートのご紹介です!



柔らかな色味と履き心地の新作スカートです♪♪


ウエストは紐付きゴムで楽に履けて、秋カラーでの登場です!




暑い時期はTシャツで合わせても良いですし、秋冬トップスとも相性良いチュールはシーズンレスで使えるアイテムです!




このまま買っても夏だけでは無く、ずっと使える物が良いですよね(*^^*)



トップスをあまり選ばずに持ってこれ、尚且つキレイめにもカジュアルにも出来るスカートだと思います★


持ってない方、ぜひ挑戦してみてくださいね!





image0


image1




チュールスカート
※エスぺラック※
品番 7043301
color ブラウン、ラベンダー、ブラック
size フリー
price ¥13,000+税






2020.08.18

IMG_20200818_170737

こんばんは!





ぶんです。





本日のご紹介は…





ESPEYRACのサイドプリーツパンツ





ウエスト前タック&リボンの、
女性らしいライン。




シンプルな素材感のパンツですが、
サイドのプリーツデザインによって、
コンサバにならず、
ひとひねり効いたコーディネートが可能です(^^)




裏地が付いておりますが、薄手で暑苦しさは無いので、


今から半袖のTシャツと合わせてみてはいかがでしょうか?



ぜひご覧下さい♪




ブランド名/ESPEYRAC
品番/7043502
カラー/グレイ、ブラック
¥15000+税
※フリーサイズ


IMG_20200818_170915


20-08-18-19-48-59-478_deco



2020.08.18

こんにちは。
ミウマです。



本日は今すぐ着られるカットソーのご紹介です。


プチハイネックTシャツ。




ハイネックデザインがポイント!

ベーシックながらプチハイネックでトレンド感のあるカットソートップス。




ややしっかりとしたカットソー素材で、快適に着ていただけます。




やや長さのあるフレンチスリーブでさりげなく二の腕をカバー。

襟ぐりと袖口のリブがポイントです!






程よいサイズ感とシンプルなデザインが、デイリーに使いやすいアイテムです^ ^



選べる豊富なカラーバリエーションです!




CLOCHE 052-85659
ホワイト ベージュ ブラウン ブラック
フリーサイズ
5500+税



IMG_5915






IMG_5916



2020.08.18


いつもコキュリコット姫路店のblogをご覧頂き、
ありがとうございます。

8月17日(月)・18日(火)休館日でしたが、
明日19日(水)より、営業となります。


暑いのでお越しの際は気をつけて下さいませ(^_^)


何卒、宜しくお願い致します。



★晩夏物もぞくぞく入荷しています★




login



PHOTO