2020.08.09

こんばんは( ΘωΘ)





今年は携帯扇風機を買おう、買おうと思いながら。



涼しいところで働いてると、つい忘れてしまいます。。



出勤時に、今日こそは買って帰ろう!!!と思っていても館内は涼しいので、そんなこともすっかり忘れてポーっとしていたら1日が終わり、外に出た時にハッと我にかえるのです( ΘωΘ)




多分今年の夏は買えずに終わりそうな予感。。




ウオでございます( ΘωΘ)




では本日のご紹介は、新作のすぐに着て頂けますよシリーズです!



コットン100%でmade in japanのカットソーです。


袖回りがゆったりしていて、長さも肘あたりまであるので1枚でしっかり着て頂けます^ ^



お尻が隠れる着丈なので、パンツ合わせでシャッと着るだけで決ま
ります( ΘωΘ)!!



背中側にボリュームと立体感があるので、シンプルですがシンプル過ぎない立体感のあるシルエットが生まれます!



シブい秋カラーの展開になっております!



是非店頭でご覧になってくださいませーーーーーーーーー




【Le Melange】
6041014

エクリュ
カーキ
パープル
ダークグレー

6,900+tax




FullSizeR


IMG_0781


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2020.08.09

こんばんはー☆原中です。

早速、入荷したばかりの秋物をご紹介致します。

オリジナルブランド LE MELANGEより、変形Tシャツです。




2020.08.09

こんばんは!ぐっちです(^^)


本日は新作のご紹介です!



太さと丸みのあるフォントが可愛いカットソーです♪

文字は柔らかな起毛のあるフロッキー加工です(^o^)

首の開きやサイズ感程よいゆるさで長すぎず、滑らかな生地感とキレイなシルエットなので大人っぽい文字入りTシャツで着回しに良さそうと思いました〜♪

確実使えるであろうトップスです(*^^*)



新作やSALE商品など色々と取り揃えております!

是非お待ちしております(^o^)



AUSTIN(オースティン)半袖カットソー

CLOCHE クロシェ
品番:052-85650
色:ベージュ、ブラウン、ブラック
6,900円+税



2020.08.09

こんにちは。イトウです。



本日はカットワークレースのブラウスをご紹介致します。



Aラインのプルオーバーは後ろにタック、フレアがたっぷりしたシルエットです。



コンパクト見えする肩幅と肘下丈の太袖でスッキリ見せながらゆったりと着ていただけます。



カットワークレースブラウス
Le Melange
6013215
ホワイト  ラベンダー  ブラック
13000円+税→60%OFF


IMG_6940


IMG_6941


IMG_6939



2020.08.09

こんにちは。山西です(^-^)

昨日、野菜を調達に、大好きな道の駅へ行ってきました。

水なすやピーマンや。。。

興奮していろいろ買って帰り、冷蔵庫に入らず、焦ってます(笑)

早く食べないと。。。

では、本日のご紹介です。

麻100%のTシャツです(^-^)

サイドスリット入りのラフな雰囲気のトップス。

長袖ですが、麻のドライな肌触りが、夏場も気持ちよく着て頂けますよっ(^-^)

MIOの閉店セールも終盤になりました。

是非、ご無理でなければ、見にいらして下さいませm(._.)m

LeMelange
品番 6021004
8,500→50%オフ+税
ホワイト、ベージュ、グレー


pic20200809163222




login



PHOTO