2020.08.06

こんばんは、ヤマトです^ - ^



まず初めに、金得のお知らせです♪



8月の毎週金曜日は、ミナピタカードのポイントが5倍になります!!(飲食店は10倍です)
是非この機会をご利用下さいませ☆



それでは本日は、LE MELANGEより
クールマックスサッカーテーパードパンツのご紹介です



人気商品が少量入荷してきました♪



ドライタッチで吸水速乾機能のあるサッカー生地を使用。
ぽこぽこと表面にうねりがあり、肌との接地面が少ないため、暑い季節にも快適に履いて頂けます



フロントウエストにはタックが施され、程よくゆとりのあるシルエットです  


ウエストは総ゴム&内側ドローコード仕様で楽な穿き心地です◎



シワも気にならず、イージーケアが可能なのも嬉しいポイントです


SALE商品再入荷しております
是非お越し下さいませ( ´ ▽ ` )



*クールマックスサッカーテーパードパンツ*【LE MELANGE】



品番 6023508
13000円+税→40%OFF

ベージュ
チェック
ブラック

サイズ  1 ・ 2


FullSizeR


IMG_1711



2020.08.06

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はやっと3色揃ったカットソーをご紹介します!


生地はコットン100%なのですが、実はいくつも機能性を持つ生地なんです!

・消臭抗菌加工
・UVカット
・吸湿速乾
・接触冷感

と夏には嬉しいですよね!!


肌触りもサラッとしていてお袖もしっかりあるので気になる二の腕もちゃんとカバーしてくれますよ♪


裾もちょうど良い丈感なので外に出してもウエストにインして着てもOKです!


首が程よく開いているので首が詰まっているお洋服が苦手な方にもおすすめです!


カラー展開も今から初秋も活躍するラインナップで◎


是非チェックしてみてくださいませ^_^



☆トップス
vingtrois(ヴァントロア)
No.279-52039
6900→20%OFF→5520+tax!
ライトグレー/カーキ/ブラック(着用色:画像より黒が濃いです。)


IMG_20200806_192124_copy_1553x2048


IMG_20200806_191705_copy_1553x2048



2020.08.06



こんにちは!オオクサです(^^)


本日は長く使えるミリタリージャケットのご紹介です!


気は早いかもですが少しづつ秋も意識しちゃいますこの頃で、活躍しそうな羽織りです!


ウエストを絞ってシルエットの変化も楽しめるジャケットは綿麻の生地です!


真夏にしてはしっかりした生地にはなりますが、中間期にヘビロテ出来そうです♪♪



少し襟を抜いてバサッと掛けるだけで季節の変わり目や冷房対策には便利だと思います!




今回はカッコイイカジュアルが似合うフナコシさんに着用してもらいました(*^ω^*)


ボタンもべっ甲でおすすめポイントです!


またミリタリーにしては表面の生地感もツルッとしたチノ素材なので、女性らしく着こなせそうです★



インナーはTシャツやノースリーブで何でも合わせられそうな形です★



ぜひ店頭でご覧下さい(^^)



image0


image1



ミリタリージャケット
※エスぺラック※
品番 7013804
color カーキ、ベージュ
size フリー
price ¥16,000→スペシャルプライス



2020.08.06

こんにちは。イトウです。



本日は今年人気のシアー素材のブルゾンをご紹介致します。



程よい透け感のブルゾンは軽くさらっと着れて◎



ふんわりとしたシルエットですが、ショート丈なのでロングボトムともバランスもとりやすくて◎


是非夏の羽織物にいかがですか?


シアーブルゾン
Le Melange
6023803
ラベンダー ベージュ ブラック
14000円+税→60%OFF


IMG_6927


IMG_6929


IMG_6928



2020.08.06


こんにちは、荒木です!

本日入荷のワンピースのご紹介です。

落ち感のあるワンピースで、縦長のシルエットがスッキリ見せてくれます。

気になる肩周りもカバーしてくれます。

ベルトを閉めてきれい目にも着れますし、ベルト無しで着てもふんわり可愛いです。

パンツや、レギンスを合わせてもいいですし、秋になったら足元ショートブーツも可愛いですね。

キャミソールのペチコート付きなのも嬉しいですね。


virca
45020
8.900+税
ブラウン、ゴールド、グレイ
ポリエステル100%




login



PHOTO