2020.08.13

こんにちは。
ミウマです。


本日はmink chairの新作ブラウスのご紹介です。





イタリアのプリント生地を使用した、花柄ブラウス。


花柄は筆で描いたようなタッチで絵柄がくっきり出過ぎずに上品で華やかです。






衿には控えめなフリルを施し、シェル風のボタンと細かいところまでこだわりを感じます。


また程よいシアー感のある素材で軽やかな印象です。




秋を先取りできる一押しアイテムです!


mink chair 15190
ベージュ
フリーサイズ
16000+税



IMG_5816






2020.08.13

★Bag★


暑いせいか疲れやすいです。。


あ、こんばんは。
アキタケです。


最近、朝起きても疲れており、
久し振りにマッサージへ行きたいなと思っています。

この頃、寝ている時に右足のふくらはぎもつりますし。。
いつも右足なのです(*_*)

何故でしょうか、、?



さて、
本日ご紹介するのは、
anana(アナナ)より「プリーツBag」

合成皮革で軽くて扱いやすいBagは、
肩にかけたり、手で持ったりと使いやすく、
A4も入る大きさ。

内ファスナー+ポケット2つの計3つついています。

2色展開ですが、どちらも合わせやすいです!
べージュも落ち着いた色目なので、オススメですよ★






anana
品番n20a001
7900円+税
べージュ・ブラック



2020.08.13

皆様こんばんは!


辻本です。


早速ですが皆様にお知らせです!


突然ですが、西宮店に約1年間お手伝いに来ていた私ですが、今月8/16で最後のお手伝いの日になってしまいました…


これからは梅田の三番街店にがっつり出勤致しますのでよろしくお願いいたします^_^


西宮にはまたインスタライブをしに行ったり、ちょこっとお手伝いに行ったりするかもしれませんので、もし見かけたらぜひお声をかけてくださいませ〜!


さて、本日のご紹介です!


オリジナルブランドLE MELANGE(ルメランジュ)より秋物新作が登場しました!


お素材はポリエステル100%で、肌触りが良く落ち感があり足のラインを拾いすぎません。


ウエストは全部ゴムで大変履きやすく、細かいですがウエストのゴムがひっくり返ったりねじれたりが無い所が100点満点でした!


実はレギンスタイプのボトムって生地とかシルエットは良くても、ウエストのゴムに難ありな物も多いんですよね…
恐らくお心当たりある方いらっしゃるのでは無いでしょうか…?


そんなこの秋激推しのこのパンツ!


ロング丈のトップスに合わせたりワンピースに合わせても◎


お色展開もコーディネートしやすいグレー(グレージュっぽい)とブラックがございます!


ぜひお試ししてみてください♪


☆リブパンツ
LE MELANGE(7041501)
9000+tax
サイズフリー
グレー(着用色)/ブラック


IMG_20200814_000624



2020.08.13


こんにちは、竹内です。


毎日暑いですね。


こんな暑いのにオリンピックをやる予定やったと思うと、屋外スポーツ選手はどうなっていたんだろう…と思います。


では、本日のご紹介です。


再入荷で全色揃いましたー!


サテン生地のストンと落ち感が綺麗なブラウスです。


首元のピンタックがポイントで、華やかさあります。


上品な面持ちがオンタイムやセレモニーシーンにも重宝します。


長いシーズン活躍するサラリとした生地も心地も◎。


カジュアルなボトムに合わせればデイリーにまで幅広く着回すことのできるブラウスです。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


ピンタックブラウス
[Espeyrac]7013201
¥9,800+税→50%OFF


image1


image2



2020.08.13

こんばんは!




ぶんです。




本日のご紹介は…




CLOCHEのフロッキーロゴTシャツ。




秋らしい起毛したフロッキーロゴが特徴のTシャツ。
シンプルな字体です。



ボディの素材は綿100%ですので、
今すぐお使い頂けます♪




深みのあるカラーが新鮮で、
夏物のボトムに合わせて頂くだけでも気分が変わりますよ(*^_^*)




ぜひご覧下さい♪



ブランド名/CLOCHE
品番/052-85650
カラー/ベージュ、ワイン、ブラック
¥6900+税


IMG_20200813_164748


20-08-13-19-31-49-268_deco


20-08-13-19-32-32-940_deco




login



PHOTO