2020.08.16

こんばんは、ぐっちです♪

本日のご紹介はこちらです( ´ ▽ ` )



表面にポリウレタン加工を施した、フェイクレザーのスカートです!

タック入りで綺麗に広がるのでシンプルに組み合わすだけで雰囲気があります〜♪

そのタックのお話しなのですが、
こちらのスカートは前と後ろにはタックがたっぷり入っていますが、サイドはタックが入ってないので(横からみた姿時)ボリュームを抑えてくれていて感動しました(°▽°)


後ろジップで、両サイドポッケございます◎

見た目より生地が軽くて、秋コーデを先取りしやすいですよ〜( ´ ▽ ` )

ちなみに着用カラーは15番です。
私はベージュっぽいシルバーの様に見えますが表現が難しいお色です。
何と呼べば良いのか分かりませんが、キレイなお色ですよ〜( ´ ▽ ` )

黒色は安定のエレガントさ!どちらも使えそうです( ´ ▽ ` )

なんやかんやお話ししましたが、とにかく美的シルエットです!

是非お待ちしております( ´ ▽ ` )



フェイクレザースカート

PASSIONE パシオーネ
品番:046602
色: 15番ベージュシルバー、99番ブラック
16,000円+税

着用スタッフ157cm



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO