2020.08.30


こんにちは、荒木です!

本日は、ジャンバースカートのご紹介です!

アキタケさんと原中さんモデルになってくれました(^^)
↑この2ショットはレアなのと不意打ちな写メとなっております。



1(S)と2(M)の2サイズ展開で原中さんがサイズ1のベージュをアキタケさんがサイズ2のカーキを着用してます!

サイズ感ちょうどよく2人共とっても似合ってますね!!

肩紐が取り外し可能なのでスカートとしても着用できます!

ストレッチがきいていて後ろもゴムなのでとっても楽チンです。

ボタンはフェイクで左ファスナー付きなので脱ぎ着もしやすいですよ!!

エスペラック
7041301
14.000+税
ベージュ、ブラック、カーキ



お知らせ
8/31(月) 21:15頃からインスタライブを開催します。
お時間ございましたらご覧下さいませ。



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO