2019.05.07



こんばんは!松田です^^*





では、早速商品のご紹介☆



今からのお出かけにぴったりな
ちょっと透け感のある
涼しげな羽織りです♪


お袖は、ロールアップにして
長さを調節でき、
ゆったりとしたアームなので
ボリュームあるお袖のインナーにも◎


伸ばして頂くと、
しっかり手首まであるので
日焼けにもバッチリですよ^^*



無地×無地でも、ストライプの織りが
オシャレに見せてくれます♪



そして、首回りはすっきりV
インナーも選びません!


開けて着ても可愛いですが、
閉めて着てみると
後ろがゴムなので少し短くなります☆



ロングスカート、ワイドパンツ、ワンピースなど
そんな時にも活躍してくれますよ◎



ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:HERENCIA
品番:1291141
カラー:WHITE / BLACK
¥19,000+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO