2019.05.28

こんばんは、にがきです。



祖父が小型犬を買いたいといって、探しています。



なので、

チンチラをオススメしました。



年寄りやから

大きい犬は抱えられないとのことで、



チンチラなら片手で抱っこできるよ!


と、ゴリ押し中。



....犬ではないですが



果たして祖父は、超小型犬としてチンチラを買ってくれるのでしょうか....


母には絶対ばれると言われました(._.)



またこちらでご報告します。





ではでは、


本日は手書き風ロゴTシャツのご紹介です★



天竺素材で洗いざらし感を楽しめる1枚。



ルメランジュのTシャツを何枚持っていますが、
このシリーズが着ていて一番落ち着きます( ´ー`)


薄めのプリントロゴで、生地の色がうっすら透け、味のある仕上がりに。



カラー展開はホワイト、ベージュ、グレーの3色ですが、どちらかというと、


キナリっぽいアイボリー、

黄色味のあるベージュ、

グレーというより白を混ぜたブラウンと、


他ではあまりみない、ニュアンスカラーです。





気になった方は、店頭でご覧になって下さいね(*^^*)








コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・Tシャツ/6,500円+税
・ホワイト・ベージュ・ブラウン/Le Melange
6921010


20190528_131307


20190528_131424


20190528_132243



2019.05.28

こんばんは☆またまた、原中です。

月末ですね。。
スマホの…データ容量が0になりまして、通信速度が低速になりました。
4Gだと、ほんとに時間がかかります。。
まだ3日もあると言うのに。。

ところが、西宮北口の駅は、無料WiFiスポットになっているので、サクサク動き、救われましたw
スマホ依存、注意ですね。。

では、本日のご紹介はエスペラック より新作が入荷致しました!
綿、麻素材のボックスプリーツガウチョパンツです。




2019.05.28

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日は早速ご紹介へ。



image1




お袖が可愛いカットソー。

立体的な造りなので、ブラウス素材ではないのにふんわりパフスリーブ!!

肘まで隠れるお袖の長さが安心で、羽織りいらずで1枚で着られますよ。

ボーダーと無地の2種類ご用意がありますので、色違い購入もありかと思われます!!


ぜひ、見にいらして下さいね!


Espeyrac
品番 / 7921015
7,900+税




2019.05.28



こんにちは!オオクサです^ ^


久々雨ばかりでジメジメですね(・・;)


トップスは快適に過ごせるのが一番ですよね!


本日は星柄半袖ブラウスのご紹介です★



綿100%の心地良い薄さにとっても軽くてふわりなんです★



半袖の部分も折り返しで少し凝ってあり、涼しさ間違いなしの星ちゃんです!



Tシャツにニットに星ちゃんが多々お見えな今ですが、人気な物はすぐに無くなります!



こちらは1色のみの入荷なので迷うこともなく試しやすいと思いますのでオススメです★



ぜひお早目にチェックしてみて下さい^ ^




image1



星柄ブラウス
※PASSIONE※
品番 926984
color ホワイト
size 38
price ¥13,800+税







2019.05.28

新作★★★

こんにちは。イトウです。



本日はカットワーク刺しゅうのブラウスのご紹介です。


ボリューム袖に大柄のカットワーク刺しゅうで大人なデザイン。



綿素材でこれからの季節には着心地の良く◎


適度な甘さとエスニックなテイストがmixされたアイテムです。



カットワーク刺しゅうブラウス
Le Melange
6923216
ホワイト ブラック
12000円+税


IMG_4574


IMG_4575


IMG_4576




login



PHOTO