2019.05.14

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


何だか一気に夏になりましたね。

急に暑くなり、家の中もモワッとし出して…
暖かさに誘われたゴキさんに遭遇しました。

無事にやっつけましたが壮絶な戦いとなりました!!

今年もこの季節がやってまいりました。

本当に辛い…
引っ越したいです、はい。



さて、本日のご紹介はこちら!!


image1



サイドがプリーツのカットソー!

見頃はTシャツ生地ですが、サイドだけ柔らかな印象のプリーツとの切り替えになっております!!

サイドのみのプリーツなので、甘くなりすぎずシンプルで使いやすいですよ!!


ぜひ、見にいらして下さいね。



PASSIONE
品番 / 926986
11,000+税




2019.05.14

こんばんは( ΘωΘ)






なんだかんだでもう5月も真ん中ですねぇ。



早いもんです。



今日雨やで!って天気予報の人が言うてはったんで、珍しく傘持って出たら。



案の定止んでましたねぇ。。



ウオでございます( ΘωΘ)



ま、世の中そういうもんですよね。



でも帰り道降ってなくて良かったです笑



では本日は、今からの季節に大活躍なちょっとひとクセあるトップスのご紹介です!


前から見たら普通なんですが、背中にギャザーがよせてあって立体感あふれるデザインになっています!


前から見た時に、シルエットがそんなにゆったりし過ぎなく見えます。


素材もcotton100%で、着丈は少し短めなのでインにしなくてもスッキリ見えます!


是非店頭でご覧くださいませ!



【MICA&DEAL】
★バックギャザーカットソー

ホワイト
ネイビー
ホワイト×ブラック

12,000+tax





IMG_8824


IMG_8825


IMG_8828


IMG_8827


IMG_8821


IMG_8822



2019.05.14

新作

こんばんは!山本です。


本日も新作のカットソーを
ご紹介します^^


薄手のコットン100%で、
軽く着心地バツグンです!


肩周りにギャザーがたっぷりで
ふんわりとしたシルエットが
とっても可愛いですよね^^


お袖も肘が隠れる7部袖です。


1枚で着られるお洋服は
これから大活躍間違いなしです!


是非店頭にてご覧下さいませ。


cloche
910-85096
ホワイト グレージュ ネイビー
7.500円+税


FullSizeR



2019.05.14

こんにちは!イヌブシです☆

本日のご紹介は、新作のティアードスカートです☆


生地をたっぷり使用し、ふんわり綺麗目に見せてくれる夏にピッタリのスカートです!

裏地がしっかりしており、透けることなく、動くたびヒラヒラゆれ涼しげな演出☆

Tシャツに合わせるだけで綺麗なスタイルに見せてくれる夏にオススメの一着でございます!





Brand . Fior fiore
no. n19b829
Colour . BRD . BK
Price 12800円+税




2019.05.14

19-05-14-16-27-38-912_deco

【お知らせ】
明日5/15(水)は休館日です。

こんにちは!西銘です。
本日は毎年定番の人気商品をご紹介!

定番の型ではありますが、
今年はトレンドのシアー素材を
取り入れたデザインになっています。
袖部分はふんわりエアリーに!
全体的にゆったりとしていますが、
サイドスリットですっきりスタイルを演出。

その他にNEWアイテムが
多数入荷しておりますので、
ぜひ!見にいらしてくださいませ!

ブランド HERENCIA
品番 1591781
サイズ 38
カラー アイボリー・ネイビー
¥12,000+Tax


19-05-14-16-28-52-189_deco


19-05-14-16-22-59-010_deco




login



PHOTO