2019.05.29

こんばんは!中谷です(*^^*)

この間、仕事終わりに3時間の太作のアベンジャーズ観てきましたー
最後の30分‥
あーー、寝てしまいましたΣ(゚Д゚)最近、寝なかったんですけど仕事終わりは‥
だめでした(笑)
終わりが気になって仕方がないですが、DVDレンタルまで我慢したいと思います^^;
なんだか5月は寝ても寝ても眠いのは私だけですかね‥?!

では、本日のご紹介です。
綿素材なんですが、Tシャツ生地ではなく少し凹凸のある涼しい生地でサラサラなんです。
首周りはカジュアルすぎないスッキリなV字。
やっぱり気になる二の腕は、ホールド感のある丈感でしっかりカバーしてくれるデザインです。
着丈もオーバーで合わせても、丸いシルエットなのでゆったりしすぎずお仕事なんかでもきれいに合わせていただけると思います。
カラーは、使いやすいオフにブラック、少しゴールドがかったキャメル、今年の人気カラーオレンジの4色でご用意しています。

暑かったり、肌寒かったりとお洋服選びも悩みますがぜひ店頭で色々合わせてみてくださいね☆

明日もご来店お待ちしております(^^)/

V字カットソー
7921011 Espeyrac
8000+税


collage-1559140864602



2019.05.29


こんばんは!荒木です!


本日ご紹介するのはエスペラックのスカンツです。

Aラインに広がる形が綺麗です。

Tシャツと合わせてもカジュアルになり過ぎないのでオススメです。

後ろがゴムなので履き心地も楽ちんです。

裏地付きなので透け感も気にせず着て頂けますよ。


是非見にいらしてくださいね。



エスペラック
品番 7923507
価格12.000+税
カラー ホワイト、ブラック、ブラウン



コキュリコットでは、インスタグラムもございます!

是非、フォローしてくださいませ!

アカウント→@coquelicot_2017



2019.05.29

こんばんは。
ハシモトです(^ ^)






本日のご紹介はエスペラックより
ウエスト紐付きワンピースです♪



安心の5分袖で
スタイリングを迷わずに
1枚でバサッと着ていただける
ワンピースです♪




後ろはクルミボタンで
首回りは詰まりすぎず、
ウエストに紐も付いているので
キュッと絞ればより女性らしい
シルエットに!




紐を垂らせば身体のラインも出ず
サラッと着ていただけます♪




白はちょっと透け感があるので
レギンスやデニムなど
入れて着ていただけると
安心です♪( ´▽`)



夏らしく涼やかに過ごして
いただけるワンピース♪



是非店頭でご覧くださいませー☆



エスペラック
7923605
サイズ…フリー
カラー…ホワイト,ブラウン,ブラック
¥14,000+税


image2


image1






2019.05.29

皆様こんばんは!


辻本です。


本日は大変お待たせいたしました!!


セレクトブランドvingtrois(ヴァントロア)よりUV&COOLカーディガンが再入荷してまいりました!


色違いご購入の方や完売後もお問合せがあった人気商品です^_^


生地はレーヨン×ナイロンで、UV加工と接触冷感加工を施した夏にはもってこいの万能カーディガンです。


丈が短すぎないのでワンピース・パンツ・スカートとどんなアイテムでもコーディネートして頂けます。


サイズもピッタリしすぎなくて◎


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


★カーディガン
vingtrois(951-92125)
6900+tax
ホワイト・ベージュ・ブラック
サイズフリー

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本日は大変お待たせいたしました!!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">セレクトブランドvingtrois(ヴァントロア)よりUV&amp;COOLカーディガンが再入荷してまいりました!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">色違いご購入の方や完売後もお問合せがあった人気商品です^_^</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">生地はレーヨン×ナイロンで、UV加工と接触冷感加工を施した夏にはもってこいの万能カーディガンです。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">丈が短すぎないのでワンピース・パンツ・スカートとどんなアイテムでもコーディネートして頂けます。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">サイズもピッタリしすぎなくて◎</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">★カーディガン</div><div dir="auto">vingtrois(951-92125)</div><div dir="auto">6900+tax</div><div dir="auto">ホワイト・ベージュ・ブラック</div><div dir="auto">サイズフリー</div></div>

IMG20190529135040-1209x1209


IMG20190529135340-1209x1209


IMG20190529135059-1209x1209



2019.05.29

★裾フリル★



こんばんは、竹内です(^o^)


気温が上がったり下がったりですね。


まだ気温が不安定な今の時期にオススメのブルゾンをご紹介します。


これからの夏の時期に日焼け予防にも使えます!


お袖はグッと上げてパフスリーブになり、女性らしい印象です。


そしてウエスト部分はヒモ付きなので、腰回りのボリュームも調節可能です!


ワイドパンツやスカートなどボリュームあるボトムとコーディネートしても相性◎。


生地はシアー素材でサラッとしてます。


透け感もありますので、黒を羽織っても重たくなりにくい印象です。


夏に大活躍間違いなしの羽織です!


今なら両色揃ってます。


是非店頭でご覧くださいね。


裾フリルブルゾン
[mink chair]14995
¥18,000+税
ブラック/ベージュ



image1






image2






image3






image4






login



PHOTO