2019.05.09

こんばんは!中谷です(^o^)

今日から、東京オリンピックの観戦チケット抽選が始まったみたいです〜
まだかまだかと思ってましたが、来年かと思うと月日が早すぎてビックリです(゚∀゚)←
そんなこと言ってたら大阪万博もあっという間に来ちゃうんですかね〜
大阪万博はぜひ行きたい♪♪
その時、何歳?!とリアルに考えてしまいますが‥(*´ェ`*)www

では、本日のご紹介です。
一度完売して、再入荷しましたー
夏らしい色あいが可愛いマルチストライプ柄のスカートが入荷しました!
ふんわりAラインの女性らしいシルエット。
リヨセル地のさらっと涼しい素材は、これからの季節にピッタリの1枚です。
大人っぽいカラーがコーディネートの主役になるので、Tシャツやブラウスなどでシンプルに使って頂きたいです。
ウエストゴムのFサイズ。
サンダルやスニーカーでぜひ合わせてみてくださいね★


そして、最後にお知らせを‥
明日、05/10〜05/12の3日間週末限定でサンダルフェアー実施いたします。
明日からとっても夏模様になるようなので、ぜひサンダルゲットしてくださいね〜

明日もご来店、お待ちいたしております!!(^o^)

マルチカラーストライプスカート
n19b824
12800+税




instasize_190509233011



2019.05.09


こんばんは! 松田です^^*


★お知らせ★

明日5/10(金)から12(日)まで
サンダルフェアを開催致します!

これからの時期、
沢山活躍してくれるサンダルを
10%offさせて頂きます☆
ぜひ、この機会にチェックしてみて下さい♪



では、早速商品のご紹介です!

フロントにタックの入った
スカートのご紹介です☆



サラッとした肌触りと
シワのいきにくい生地感が
使い心地の良いスカート◎


タイトめに見えますが
歩く時に突っ張り感も感じず
歩きやすかったです!



ウエストリボンも自分の
ラインに合わせて頂けるので
キツすぎず程よいフィット感♪

また、メリハリもあるので
全体的にすっきりと見せてくれます^^*



ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:Le Melange
品番:6923302
カラー: CAMEL / NAVY
¥14,000+税



2019.05.09

こんばんは、ヤマトです^ - ^




まず始めに、フェアのお知らせです♪
明日10日(金)〜12日(日)の期間
サンダル10%OFFフェアを開催致します♪


明日から、グンと気温も上がるようなので
是非この機会にチェックしにしらいて下さい(^^)




それでは本日のご紹介です☆


高品質なフレンチリネンを100%使用した
シャツワンピースです


くたっと柔らかく清涼感のある素材で
これからの暑くなる季節にも快適に着て頂けます◎



製品洗い+タンプラー加工を施し
カジュアル感をプラスしています


ボタンを開けて羽織としてや、
レギンスやパンツとレイヤードしてワンピ風に着たり…
着こなしの幅が広がる1着です。
サイドにスリット入りです



是非店頭でご覧下さい☆



*シャツワンピース*
【Le Melange】

品番 6923605
15000円+税

ホワイト
パープル
ブラック


FullSizeR


IMG_4925



2019.05.09

みなさま、こんばんはフナコシです!

まずお知らせです。
明日5/10(金)から12(日)まで
サンダルフェアを開催します。
これから沢山活躍すること間違いなしのサンダルが10%オフになりまさので、是非見にいらしてくださいませ。


では、本日のご紹介。

ワイドリブのセットアップです。

テレコ素材はカジュアルに見えがちですが、ほんのり光沢のある糸で大人っぽく見えます。たぶん。小物次第ですが。


トップスは後ろ身頃がコットン100%の天竺に切り替えており、ふんわりとヒップを覆ってくれます。

パンツはストレートシルエットで、後ろポケット付きになっております。
ラインが気になる方はロングシャツなどの下に履いてみて下さい(>_<)



とても柔らかいお素材でノーストレスですので是非、上下セットで着て頂きたいです。


では、店頭にてお待ちしております。


・トップス
 Le Melange
 品番6921015
 ¥8000+tax


・パンツ
 Le Melange
 品番6921502
 ¥10000+tax

カラー:グレー・ブラック・アイボリー


20190509_192950


20190509_193026



2019.05.09

こんばんは、にがきです。


お知らせです★


明日、5月10日(金)から12日(日)までの3日間、
サンダルフェアを開催します!


サンダル全品10%OFF!!


夏に向けてサンダルをお探しの方、

是非この機会にコキュリコットに
足をお運び下さいませ(*^^*)




ではでは


本日は華奢なロゴがかわいいTシャツの
ご紹介です。


何枚も何枚もTシャツを持っているはずなのに...


なぜ、欲しくなるのでしょうか。


また、気になるTシャツに出会ってしまいました。


薄手なのにハリ感がある、私好みのかたさ。


肩まわりをすっきり見せてくれるラグランスリーブにお袖口が折り返しのダブル仕様。



形もドストライクでした。。。



この夏もTシャツ集めにいそしみます(*´-`)






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・Tシャツ/6,900円+税
・WHT×PIK・WHT×BK・BE×BK/anana n19b140


20190509_170503


20190509_141135


20190509_140948




login



PHOTO