2019.05.20


こんにちは!オオクサです^ ^



本日は型押し星Tシャツのご紹介です!



星柄は ずっと人気の柄ですがオリジナルより型押しで新作登場です★



しっかり目の綿生地にそれぞれ生地と同じカラーで刺繍風に星がモチーフにされております♪



首回りも程よく開き、スカートにもパンツにも合わせやすい1着となっております^ ^



プリントの星などが多いですが、こちらは少しリッチ感もあり大人っぽく着れる柄かと思います!


ぜひ店頭でチェックしてみて下さい!




image1



型押し星Tシャツ
※ルメランジュ※
品番 6921018
color ホワイト、ネイビー、ブラック
size フリー
price ¥8,900+税





2019.05.20

こんばんはー☆原中です。

本日も雨の中、沢山のご来店ありがとうございます!!
親子さんで、ご夫婦で、和気あいあいと、お買い物を楽しまれ、、なんだか良いいなぁ。と、思うのです。
子供のお迎えの時間があるけど、、コレ!着てほしい!と、鮮やかなワンピースとカゴバックのコーディネート。
ご主人様が積極的に、奥様の夏のイメージをされ、とっても素敵でした!!

では、本日のご紹介はレースのブラウスです。




2019.05.20


本日も登場です(@_@)


あ、こんばんは。
アキタケです。


さて、
本日は早速商品をご紹介♪
Le Melangeより
「カラースカート」


麻のスラブ感やネップを残しながら
麻100%のモノと比べると風合いが柔らかく、
シワも取れやすく、
ケアがしやすくなっており、
製品洗い加工でこなれ感をプラス。

ウエスト総ゴムの楽ちんマキシスカート!

三角マチでフレア展開して裾にかけて
ボリュームを。



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★






Le Melange
品番6923303
15000円+税
ホワイト・パープル・グリーン・ブラウン





●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.05.20


こんばんは。
ハシモトです♪





本日のご紹介は
エスペラックより
リブチュールノースリーブを
ご紹介したいと思います!






リブのノースリーブに重ねた
チュールがなんとも上品で
優しく柔らかな女性らしさ
を表現し、1枚でグッとオシャレに
着こなせていただけます(^ ^)




ピッタリしすぎないので
インにしてもアウトにしても
お使いいただけるので優秀です♪



春夏に着たい色物のボトムスや
流行りのフレアスカートなど
合わせやすさ抜群なので
是非店頭でご覧くださいませー☆




エスペラック
7921016
カラー…ホワイト,ベージュ,ブラック
サイズ…フリー
¥6,900+税


image2




image1






2019.05.20

こんばんは、にがきです。



昨日、チンチラがブラッシングされている動画を見てから、チンチラが頭から離れません。



チンチラを愛でたいです...


チンチラってウサギの仲間かと思っていたのですが、調べるとねずみの仲間なんですね。



チンチラ科チンチラ属のチンチラらしいです。


ようするにチンチラ...



学名系はなぜこんなに連呼が多いんでしょうね。




個人的に一番ツボに入った学名は
とあるゴリラの学名、


ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ


一度聞いたら忘れられないです(ToT)




ではでは



本日は花柄のワイドパンツのご紹介です。



ウエストが、ヒモ&ゴムの超リラックスパンツ


ポリエステル100%のてろてろ生地も相まって、

人をダメにする楽さです 笑



白抜きの花柄が大人な感じでかわいいです。



裏地がないので夏まで着て頂けますよー




是非、店頭でご覧になって下さい!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワイドパンツ/9,800円+税
・ブラック・ブラウン/huitieme nid
612597


20190520_140049


20190520_140202




login



PHOTO