2019.05.30

こんにちは。
ミウマです。



本日は再入荷アイテムのご紹介です。



コキュリコットといえばお馴染みの
星柄☆☆☆



そんな星柄のシャツが再入荷しました^ ^





大小さまざまな大きさの星をちりばめた、スペシャル感あふれるデザインです☆



気負わずに着られてサマになり、袖口はロールアップ仕様に。





やや薄手のサラッとした肌触りの生地なので、さっぱりとした着心地に仕上がっています◎




前後差のある着丈で、着るだけでこなれ感を演出してくれます。





きちんと感もありながらキャッチーな星柄デザインのシャツは、1枚あるとコーディネートの幅が広がりますよ^ ^


是非店頭でチェックしてみてください☆

PASSIONE 926984
カラー ホワイト
サイズ フリー
13800+税




IMG_0529



2019.05.30


お久し振りです!


あ、こんばんは。
アキタケです。


先日、大好きなN700系(新幹線)に乗って遠出していました(^o^)
朝からテンション上がっておりましたよ!


さて本日ご紹介するのは、
「カーディガン」


日差しがこれから強い季節になりますが、
こちらのカーディガンは
UVケアなのと接触冷感となっています!!

また、さらっとしていますよ。

そして、
後ろ身頃にシフォン地フリルとなっているのがポイント♪
シンプルだけどオシャレさもございます。


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




mink chair
品番34691
12000円+税






●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.05.30

こんばんは!山本です。


1枚で可愛いブラウスのご紹介です。


袖と裾がフレアになっているので
腰回りや二の腕を可愛く隠してくれます。


見頃にはパラパラと刺繍が入っています。


フレアの切り替え部分もお胸の下あたりに
くるので腰の位置も高くみえ
スッキリ見せてくれます。


是非店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac
7923210
BLACK WHITE
13.000円+税



2019.05.30

こんにちは。山西です(^-^)

本日は、オリジナルブランドより、ブラウスのご紹介です☆

大人のカットワークレース。

柔らかいインド綿に、刺繍とレースがあしらわれています。

甘さとエスニックテイストがMIXされて、長袖でも、真夏に着て頂けるブラウスです。

スカートも◎
パンツも◎

柄物と合わせても良いですねっ(^-^)

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

Le Melange
品番 6923216
12,000+税
ホワイト、ブラック


pic20190530163125



2019.05.30

こんにちは!

本日はオリジナルブランドより、
Tシャツをご紹介!

ホワイトは見た目だけで
常夏を感じれる爽やかなTシャツ。
グレーはホワイトとは印象が全く異なり、マニッシュな印象に!

オーソドックスなディテールなので、
コーディネートがし易いアイテムです。

夏はTシャツが何枚有ったも使えるので、ぜひ!見にいらしてくださいませ。

ブランド Espeyrac
品番 7921009
サイズ フリー
カラー ホワイト・グレー
¥6,500+Tax


19-05-30-15-43-32-292_deco


19-05-30-15-44-16-418_deco




login



PHOTO