2019.05.25

こんばんは!中谷です(*^^*)

なんだか、急に夏がやってきましたね(゚∀゚)
まだ、午前中なのに日差しがビリビリびっくりしました!
まだ、5月なのに‥
こんなに暑かったですかね?去年も‥
中谷、本日、日傘デビューしました。こないだ熱中症になったのでこまめな水分補給も気をつけねばです。
皆様も、お気をつけくださいね(^^)/

では、暑くなってきた今にピッタリの1枚を。
綿100%のデザインカットソー。
こちらはUVカット施しているためこれからの季節に涼しく、そして紫外線カットの嬉しい仕上がりです。
甘くなりがちなレースも、お袖につけることで涼しく、そして甘すぎないのも◎
ボトムを選ばない、見頃はミドル丈です。
カラーはオフ、ブラックに今年色のチョコブラウン、可愛いローズピンクの4色でご用意しています。

明日までお買上げ2点以上で10%OFFとなります。

ぜひ、明日もご来店お待ちいたしております(・∀・)

レースカットソー
612529  tricot tricot
5900+税


instasize_190525233719



2019.05.25

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


最近、めちゃくちゃ暑いですね!!
昨日、家の掃除を気合い入れてやりましたら、熱中症になりかけました…

今年も夏がやってきましたね。
ツライです…

さて、本日のご紹介はこちら!



image1




新作のブラウスです!!

大柄のカットワーク刺繍がオシャレです!
抽象的な柄で、スカラップの施しはないのでカットワーク特有の甘さは軽減されています。
大人の女性にもトライしやすい柄となっております(*^^*)

両袖にたっぷりの刺繍が、適度な甘さとエスニックさが夏にピッタリです!!

私も購入検討中でございます。


ぜひ、見にいらしてくださいね!



Le Melange
品番 / 6923216
12,000+税



2019.05.25


こんにちは!オオクサです^ ^


明日までディアモール店ではお出かけカード5倍ポイント開催中です!


ご都合あう方はぜひお越しください♪



それでは本日はチェック柄スカートのご紹介です!



前後に差があり、フィッシュテールになっているスカートでとても軽やかなのが魅力的です★




柄が優しいチェックなのでトップスの雰囲気を崩さずコーディネート出来ます(^ ^)



Tシャツやブラウスにも合う生地感でモノトーンに近い雰囲気なので、カラー物とも相性◎です!



ぜひ店頭でご覧ください^ ^



image1



チェック柄スカート
品番 602595
color ホワイト、ブラック
size フリー
price ¥9,800+税



2019.05.25

こんばんは( ΘωΘ)






今日は暑かったようですねぇ。





皆さん、無事でしたでしょうか。




私は無事です。



ウオでございます( ΘωΘ)



ミナピタポイント10倍デー、たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!!!!


明日まで開催中ですので、是非ご来店お待ち致しております!!



では本日は暑い夏がやってきたけど、やっぱ腕は出したくない人集合!!のカットソーのご紹介です!


cotton100%でも表面がサラリとしていて光沢があるので綺麗に見えます。

袖が切り替えされているんですが、ちょっとふんわりしたシルエットになっていて肘まで袖丈があるので安心なんです!


ほどよいゆとり感とデザイン性で1枚で存在感大です!!


ボーダーは特に切り替えが目立つので、遊びがあってまた無地とは見え方が違うのもポイントです。


是非店頭でご覧くださいませ!


2点以上お買い上げで10%オフ(一部除外品有)となるセットフェアも明日まで開催中です!




【ESPEYRAC】

★袖切り替えカットソー
品番7921015

ホワイト
ブラック
ブルーボーダー
ブラウンボーダー
ブラックボーダー

7,900+tax



IMG_9099


IMG_9100


IMG_9098


IMG_9096


IMG_9097



2019.05.25




こんばんは、竹内です(^o^)


ミオカード5倍ポイントデー&2点10%OFFは明日までとなりました!


お買い忘れのないようにお気をつけてくださいね!


ではでは、入荷して早速人気のカットソーをご紹介します(・∀・)


山西さんも入荷して直ぐにゲットしてました(笑)


なので、本日もモデルは山西さんです★


お袖がしっかりとあるので、羽織ものいらず。


そしてお袖の切り替えがポイントです!


パフとは違う立体感が可愛い一枚です。


シンプルな無地のホワイト、ブラック。


ボーダーはベーシックなネイビーから爽やかなサックス、アクセントになるブラウンとカラー豊富でご用意しております!


スカート、パンツは勿論、山西さんみたいにインナー使いも可愛いですね(*゚∀゚*)


綿素材のカットソーはこれからデイリー使いにオススメの一枚です。


ぜひ店頭でご覧くださいませ!


明日もお待ちしております★


お袖切替カットソー
[Espeyrac]7921015
¥7,900+税
ホワイト/ブラック/ボーダーネイビー/ボーダーサックス/ボーダーブラウン



image1






image2






image3






login



PHOTO