2019.05.22

みなさま、こんばんはフナコシです!

まずお知らせです。

明日23日から26(日)
2buy10%オフになります。

是非見にいらしてくださいませ。


さて、本日のご紹介です。

以前バッグもご紹介しましたニコちゃんのポーチバージョンが入荷しました。

モール素材にフロッキープリントのニコちゃんがとてもオシャレです(^_^)


マチなし
縦約16cm
横約23cm


使いやすいサイズです。
かなり個性派になりますが、ポーチなので普段シンプルが好きな方でも挑戦しやすいと思います。


cache cache
品番01-00-63910
¥2700+tax
ゴールド・シルバー


20190522_191145



2019.05.22

こんばんは!松田です^^*



☆お知らせです☆
明日、5/23 (木)から5/26 (日)の、
期間中、2点10%OFFさせて頂きます♪


新作も多数入荷しておりますので
ぜひ、この機会に
遊びに来てくださいね!




では、商品のご紹介です★


タイトラインが綺麗な
デニムのスカート!


タイトですが
デニムとは思えないほど
歩きやすかったです^^*


また本当に足のラインが
綺麗に見えてくれます♪


トップスはインにしなくても
バランスの取りやすいデザインなので
インが苦手な方にもオススメ◎


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)


ブランド:ESPEYRAC
品番:7923305
カラー: SAX / INDIGO
¥13,000+税


☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪






2019.05.22

こんばんは!中谷です(*^^*)

ずっとごはん派だったんですが、最近の食パンブーム、テレビでのパン特集、女優の木南晴夏さんがテレビやインスタで紹介しているパンが本当に美味しそうで、パン派になりそうなこの頃です♪
なんと言っても神戸はパン屋さんの聖地なのでいつかパン巡りしたい〜と思いつつなかなか行けず‥
ぜひ、オススメのパン屋さん教えて頂きたいです(゚∀゚)v
最近のブームは、切れてない食パンを買って、自分の好きな厚さで食べるのが◎。
ここぞとばかりに分厚く切ってシンプルにトーストで食べてます笑(^^)

では、本日のご紹介です!
カタログにも掲載されてました、リネン混のストライプパンツが入荷しました☆
リボンがついたシンプルでありながら存在感のある仕上がり。
トップスはもう、しっかりINして目立たせてしまいましょう(・∀・)
着丈が8分丈くらいなので暑い夏には涼しく使える一枚かと思います。

Tシャツや、タンクトップ、色を問わず使いやすいので暑くなるこれからにぜひお使いください!
アイボリー、キャメルでご用意しています☆

そして!
明日5/23〜5/26の期間、2点10%オフとなります。
オトクなこの期間に、ぜひご来店お待ちしております☆

ストライプリボンパンツ
7923505 Espeyrac
14000+税


instasize_190522215900



2019.05.22

こんばんは、ヤマトです^ - ^


まず始めに、フェアのお知らせです♪


明日23日(木)〜26日(日)の期間、
2点以上のお買い上げで10%OFFフェアを行います♪
(一部除外品有り)


新作も多数入荷しております!
是非この機会をご利用下さいませ♪

皆様のお越しをお待ちしております(^^)



それでは本日は、Le Melangeより、スタージャガードプルオーバーのご紹介です☆



希少なリンクス編み機で、星柄に編み上げた国産ジャガード素材
仕上げにシルエット加工を施すことで、柔らかな光沢と程よいハリを持たせています


ゆとりのあるボディラインに、ボートネックですっきりとした印象に…(裾サイドスリットあり)


プリントとは一味違い、生地から浮き出るようなさりげない星柄が◎


ベーシックで、着回しのしやすい3色展開です


是非店頭でご覧下さい(^^)




*スタージャガードプルオーバー*【Le Melange】

品番 6921018
7500円+税

ホワイト
ネイビー
ブラック


IMG_5041


IMG_5043


IMG_5044



2019.05.22

★お知らせ★


こんばんは、竹内です(^o^)


お知らせです!



5月23日(木)からの4日間は、ミオクラブ5倍ポイントアップキャンペーン!


普段はミオクラブカードのポイントを、100円で1ポイントのところが、この期間中にミオでお買い物やレストランフロアなどをご利用いただくと5倍の5ポイントが付与されます!



2点以上のお買い上げで10%OFFフェア!


同日期間中、2点以上のお買い上げで10%OFFになります!(一部除外有)


週末は気温も上がるようなので、是非夏物をご覧くださいね。


では、本日のご紹介です。


楽チンなカットソーワンピースが入荷しました!


ゆったりとしたサイズ感でこれからの夏についつい着てしまいそうな1枚です(^o^)


首のあきぐりも角丸のVネックが新鮮です!


そしてお袖はしっかりとあるので、羽織もなくても大丈夫です!


丈はしっかりと長さがあるのが今年っぽいですね★


さりげなくポケット付きなのも嬉しいワンピースです。


ぜひ店頭でご覧くださいませ(о´∀`о)


ポケット付きワンピース
[Le Melange]6921603
¥10,000+税
パープル/ネイビー/ブラック


image2





image3






image4







login



PHOTO