2019.05.05

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、HASHIBAMIより
星型キャンバストートバッグのご紹介です☆



一見シンプルなキャンバスバッグですが、底面が星型になっている遊び心あふれるデザインになっています♪



ちょっとしたお出掛けに便利な小さめサイズと、収納力があり普段使いにガンガン使える大きめサイズの2サイズ展開です



是非店頭でご覧下さい!



〜〜2buy10%OFF、明日まで開催中です(一部除外品有り)〜〜



皆様のお越しをお待ちしております(^^)




*星型キャンバストートバック*
【HASHIBAMI】

品番 Ha-1812-945
5900円+税

品番 Ha-1812-952
7900円+税

イエロー
ネイビー


FullSizeR


FullSizeR



2019.05.05


こんにちは!オオクサです(^^)


GWも残り1日となりましたね!あっという間に過ぎましたが、2点10%offも明日までとなっております!


お出かけの予定がありましたらぜひお立ち寄り下さいね♪



それでは本日はベルトデザインスカートのご紹介です★


少しだけハイウエスト風な腰まわりのサイドにベルトがあしらわれたスカートです!


ベルト付いてますが着脱はサイドのファスナーなので簡単に出来ますし、後ろはゴム入りなので楽に過ごせます!



コットン生地で裏地なく、とても軽い履き心地なのでこれからの時期にもピッタリです★


長さも割としっかり目なので長身の方でも長めに着こなせますよー♪



ぜひ店頭でご覧くださいね!




image1



ベルトデザインスカート
※PASSIONE※
品番 926634
color ネイビー、ベージュ
size 38
price 14,800+税



2019.05.05

こんにちは。イトウです。


本日はサンダルをご紹介致します。

インド創業のシューズメーカーです。インドには元々モノづくりの伝統があり、手の良い職人が多いいう特色があります。

インターネックのファッション性のある、その上はき心地の良いリーズナブルなシューズ・サンダルを作ることを、Sahna Anchallは得意としています。


女子は大好きな方も多いレオパード柄。



フラットシューズのハラコ素材で大人カジュアルにピッタリなサンダル。


小物でレオパード柄を取り入れてみるのもおすすめです。


Sahna Anchall
3055
レオパード
36 37 38
9800円+税


FullSizeR


IMG_4503



2019.05.05


初めまして!四月からコキュリコット西宮店で働いてますイヌブシです!よろしくお願いします!


では、ご紹介です☆

Cache cache のリボンカゴバックです!

夏らしいペーパーで出来たカゴバック。

中には、ポケットが3つ付いていて、物が沢山入りお出かけにピッタリです!

沢山リボンが付いていて、とても可愛くコーデのアクセントになります☆


Brand cache cache
no. 01-00-62730
colour PU. BL. KA
Price 5,900円+税








2019.05.05

こんにちは。山西です(^-^)

早速ですが、商品のご紹介です。

繊細で上品なお花レースを使ったブラウスです。

前は、総レース。

後ろは、柔らかいサテン生地の切り替え。

裾は、つぶつぶと飾りレースになっています。

タンクトップもセットで、インナーを悩まずお召し頂けますよっ。

見た目も涼しげなレースブラウス☆

ご自宅での手洗いも可能で、これから、夏場も大活躍してくれそうです(^-^)

2BUYフェアも、明日5月6日までとなっております。

是非、見にいらして下さいませm(__)m

huitieme nid
品番 612533
7,900+税
ホワイト、ブラック


pic20190505152830




login



PHOTO