2019.05.13

こんばんはー☆原中です。

A様、ブログを観てのご来店ありがとうございます!
フリルカットソー、この夏大活躍ですね!お会いしたかったです!

では、本日のご紹介は、ヘレンチアよりギンガムチェック透かしカットソーです。




2019.05.13

こんばんは!松田です^^*



では早速商品のご紹介です☆


お袖がチェックになっており
透け感が涼し気なトップス♪


丈感は長すぎず、
サイドにスリットも入っているので
前だけinもしやすいデザインです◎


後ろは少し長めなので
しっかりヒップラインをカバーしてくれます!


チェック柄はお袖だけなので
可愛いくなり過ぎず、
二の腕も隠してくれます^^*




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:HERENCIA
品番:1591781
カラー:WHITE / NAVY
¥12,000+税


☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.05.13

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、Le Melangeより
リネン混ヘリンボーンワイドパンツのご紹介です☆



リヨセルとリネン混紡の、ドライタッチでソフトな肌触りのギャザーワイドパンツです


通気性が良く、暑いこれからの季節にも快適に履いて頂けます◎


ウエストはゴムで履き心地です◎
(ドローコードで調整が可能です)


製品洗い&タンブラー加工を施しているので
ご家庭でのイージーケアも可能です



是非店頭でご覧下さい!


*リネン混ヘリンボーンワイドパンツ*
【Le Melange】

品番 6923501
15000円+税

キャメル
ライトグリーン
ローズ


FullSizeR



2019.05.13

みなさま、こんばんはフナコシです!

本当に良い天気が続きますね(^_^)
爽やかにさらっと着て頂けるアイテムが入荷しましたのでご紹介します!


ボリュームスリーブカット

毎年マイナーチェンジして入荷する大人気の型です。


今年はシースルーのチェックのお袖になっております。

サイドの切れ込みのおかげか、ボトムインせずともバランスが取れやすくなっております。

ワイドにロングにタイトに柄物に。いろんなボトムに合いそうです。

身頃は綿100%と真夏まで活躍してくれます。

是非見にいらしてくださいませ。

HERENCIA
品番1591781
¥12000+tax
アイボリー・ネイビー


20190511_214454


20190511_214928



2019.05.13



こんばんは、竹内です(^o^)


段々と気温が上がってきましたね!


でもまだ半袖は早いような?!でも暑い!そんな日にオススメのブラウスをご紹介します!



image1




お袖は気になる二の腕をしっかりカバー。


そして首元はスキッパーでオトナなこなれ感がありますね。


襟抜きして余裕あるスタイリングが可能です。



image2




身幅はたっぷりとした生地分量を取っているので、体型もカバーしつつ華奢に見せてくれますよ!


マルチストライプの柄も涼しげで、ベージュとネイビーの組み合わせがスッキリとした印象です。


これからの時期にオススメの1枚です。


ぜひ店頭でご覧くださいませ★


マルチストライプブラウス
[PASSIONE]926988
¥15,000+税
ベージュのみ




login



PHOTO