2019.05.26



こんばんは!松田です^^*


先日、仕事終わりに
映画に行きました☆


「コンフィデンスマン」を見たのですが…


もう、最後まで騙されました!!!
全く分からなかったです(笑)

え、このシーンいるかな?
と思う所にも伏線があり

最後の最後までニヤニヤと
面白く見れました!

この頃は見たい映画が
沢山あって困ります(^^;

「コンフィデンスマン」ももう一度
観にいきたいくらいです!


ドラマを見ていた方や
見に行こうか迷ってる方は
行ってみて下さい♪ オススメです☆笑



では、商品のご紹介^^*


綿90%、麻10%の
とっても涼しげなワンピース♪

肩のラインもカバーしてくれて
腕もしっかり隠してくれるので
羽織りなしでも安心して着れました!


またしっかりした丈感の
ワンピースですが
下にワイドパンツを合わせても
違和感なく、今っぽく合わせて頂けます◎


ウエストのリボンをギュッとして頂くと
全体的にメリハリが出るので
バランスも綺麗ですよ☆


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:ESPEYRAC
品番: 7923605
カラー :WHITE / BRAUN / BLACK
¥14,000+税





☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪





2019.05.26

こんばんは!中谷です(・∀・)

暑くなってきたので、今年初の冷やし中華始めました(笑)
お家でですけど。
これからは、麺生活に頼る日々が始まりそうです( ゚∀゚ )
うどんにお蕎麦に、素麺に冷麺、冷製パスタに韓国麺とかも加えたら1週間行けそうですねwww
でも、本当に暑すぎますよね‥
涼しい北海道が39℃とかもう高熱レベルです。。
夏が怖い‥
毎日通るフランフランさんに置いてある、手持ち扇風機を買うかどうか毎日悩んでます(笑)


では、本日のご紹介です。
星好きさんおまたせしましたー( ゚∀゚ )♪
シンプルでありながら、星はラメ加工でオシャレ感をプラスに。
首の空きも女性らしいラウンドネックで、お袖は隠したい二の腕をスッキリと◎
綿、アクリルの厚手過ぎないサマーニットです。
オフ、ネイビーはシルバー星ラメ、ブラックはゴールド星ラメとなってます。

カラースカートやパンツと相性いいので、ぜひ合わせてみてください!
もちろんデニムも◎

明日もご来店、お待ちしております(^^)/

星ニット
148-92342. vingtrois
6900+税




instasize_190526222639



2019.05.26

こんばんは、ヤマトです(^^)


本日、ミナピタカードのポイント10倍フェアの最終日でした!


お越し頂いた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)




それでは本日は、Le Melangeより
FREEDOMロゴTシャツのご紹介です☆



フロントの"FREEDOM"ロゴプリントが
スタイルのアクセントなる♪クルーネックTシャツです


定番Tシャツよりもひとつ厚みのある、透けにくいコットン素材を使用しています


コンパクトな半袖Tシャツにネオン感のある
デザインフォントで少しレトロなイメージに…


シンプルな夏のコーディネートに映えるTシャツです


是非店頭でご覧下さい!




*FREEDOMロゴTシャツ*
【Le Melange】

品番 6921012
6000円+税

ホワイト
パープル
ネイビー


FullSizeR



2019.05.26

こんばんは、にがきです。


ミオ5倍ポイントアップ最終日でした。


休み時間をフルに使ってお買い物に出掛けましたが


中々、これ!という物が見つからず...



結局、いつも通り日用品、靴下、コンタクトと代わり映えのしないショッピングでした(;_;)




ではでは、


本日は星柄ブラウスのご紹介です★



お客様に、

このお店、星柄多いですねー

と、よく言われます。


ここ数日は連続で言われている気がします(^^;



このブラウスもコキュリコットの星シリーズに
仲間入りです。



柔らかいガーゼのようなコットン100%素材。


これ着て暑かったら、着るものないのでは?


と、思うくらい涼しげな生地です。



広がることなく、身体に沿うようなラインで
前ボタンのシャツ型です。


袖口は折り返しになっていて、締め付けのない
程度に、くしゅっとギャザーが入っています。



気になった方は、店頭でご覧になって下さいね★








コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ブラウス/13,800円+税
・ホワイト/PASSIONE
926984


20190526_113135


20190526_113148



2019.05.26

19-05-26-16-06-22-773_deco

こんにちは!

本日は昨日入荷した、
ブルゾンをご紹介!

シアー素材で、これからの夏の時期に
日焼け・冷房対策に活躍出来るアイテム!
袖・身頃共にボリュームは有りますが、
落ち感のある生地なので意外とスッキリと魅せてくれます。
またウエスト部分が調節可能なので、
ワイドパンツ・スカートとコーディネートして頂いても相性◎

夏の羽織にお困りの方は
ぜひ!見にいらしてくださいませ。

ブランド mink chair
品番 14995
カラー ベージュ・ブラック
¥18,000+Tax


19-05-26-16-08-05-198_deco


19-05-26-16-02-13-554_deco




login



PHOTO