2019.05.19


明日は、どうやら雨の予報が出ているそうで。。


あ、こんばんは。
アキタケです。


家の外は、
風が強くなっているのでこれから天気が崩れそうな気がします。。



さて、本日ご紹介するのは、
気になっていたセットアップをご紹介♪

表面にブライト糸を使用した上品な仕上がりのテレコで、
カジュアルな印象を与えるリブ組織を程よい光沢感が大人っぽく見えます(^o^)

トップスは後ろ身頃をコットン100%天竺に切り替えてふんわり軽い印象。

パンツはストレートシルエットのテレコパンツでして、
ちょっとレギンスを履き飽きたなぁと感じた方は
是非オススメです!

もちろん、別々で着れますよ!!




Le Melange
プルオーバー
品番6921015
8000円+税

パンツ
品番6921502
10000円+税





●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★★

アカウント→@coquelicot_2017




2019.05.19

こんにちは。
ミウマです。



本日はキャッチーなバックをご紹介致します。



ラメラメのレオパード柄の生地に
どーんとニコちゃんをプリント!


目立たないわけがありません。笑







容量はペットボトルなどもおさまる、しっかり入るタイプです!!!




軽くて気軽に持って頂け、遊び心いっぱいのデザインです☆


2個持ちにもおすすめなトートバックです^ ^




カラーは夏にピッタリのシルバー、ゴールドです!

どちらも派手派手で可愛いです☆

cache cache 01-00-63911
シルバー ゴールド
4500+税



IMG_0410






IMG_0411






2019.05.19

こんばんは!山本です。


本日は綿麻のブラウスとスカート
セットでご紹介します^^


麻100%の物と比べると風合いが柔らかく
シワも取れやすいです。
手入れが楽チンでおススメです!


ブラウスは前後着用ok!


フレンチスリーブでスッキリです。


スカートは総ゴムでリボンで調節出来ます。
三角マチでボリュームが出過ぎることもなく
おしゃれに着ていただけます^^


是非店頭にてご覧くださいませ。


ル メランジュ
ブラウス 6923211

スカート 6923303
d/brw white green purple
15.000円+税


IMG_0310



2019.05.19



こんばんは、竹内です(^o^)


もう5月も後半ですね。


早いですね。


友達のお子様がこの間産まれたばかりだと思っていたら、いつの間にか1人で歩けるようになっていました。


人間の成長も早いなーーーーーーーー、と思うと同時にそりゃ私も老けるわな、という時の流れの早さにビックリです。


本日のご紹介です。


今回は久しぶりに竹内の専属モデル、山西さんに着てもらいましたー★


涼しさ抜群のオールインワンです!


毎度お馴染みのサッカー生地からオールインワンが登場です!


サッカー生地のポコポコ感が可愛いですね。


バックファスナーですが、ファスナーが上げやすいV仕様です。


なので、身体がカタイ方でも1人で楽々に脱ぎ着が出来ます!


少し深めにあいたバック姿なので、背中もスッキリ。


大胆なVを活かして、ガッツリ背中を魅せても良いですし、タンクトップなどを入れて着てもOKです!


ぜひ店頭でご覧くださいませ(^o^)


オールインワン
[Le Melange]6923504
¥17,000+税
ギンガムチェック/グレンチェック/ブラック



image1






image2








2019.05.19

こんにちは!イヌブシです☆

本日のご紹介は、新作の星柄カーディガンです☆


サラサラした素材で作られており、これからの季節にあると便利な一枚です☆

ワンピースや、ノースリーブの羽織や前のボタンを締めても着て頂けます!

カラーは、グレー.ネイビー.イエロー の三色でございます☆


ご来店お待ちしております☆☆




Brand . Espeyrac
no. 7922102
Price . 8900円+税





login



PHOTO