2019.05.04

こんばんはー☆
原中です。

GW後半、お天気が良い日が続き、気持ちいいですね!!
やっと冬布団から夏布団に入れ替えましたw

では、早速ご紹介致します☆
GAIMOの三連サンダルです。




2019.05.04

みなさま、こんばんはフナコシです!!


GWもはや終盤!!
満喫してますか?

コキュリコットではGWフェアで2buy10%開催中です。
是非お立ち寄りくださいませ。


さて、本日ご紹介はジャケットです。

麻100%の軽いジャケットで

Vカラーにジップアップとカッコイイデザインです。

手洗いも可能ですので、汗をかくこれからの季節に重宝しそうです。

麻特有のだんだんとコナレていく変化をお楽しみ下さい。

では、店頭にてお待ちしております。


Le Melange
品番6923802
¥13000+tax
キャメル・ブラック・パープル


20190504_212857


20190504_212930



2019.05.04

★Tシャツ★

こんばんは( ΘωΘ)





なんだかんだで。



GWもあと残すところ2日となりました。


日本中が初体験の10連休。


どんなお休みになりましたでしょうかねぇ。


あと2日。



心ゆくまで満喫してください☆



ウオでございます( ΘωΘ)



2点以上お買い上げで10%オフとなります(一部除外品有り)セットフェアもあと2日です!!!



是非お越し下さいませ☆




では本日は夏には欠かせない、Tシャツのご紹介です!


ロゴがチビチビなので、大人っぽくキレイ目にも使っていただけます!!


黒のロゴはフロッキープリントで、ピンクゴールドは泊プリントです!



ボディは目の細かいさらりとしたcotton100%です!



ベージュがなんか新鮮です!




是非店頭でお確かめくださいませ!!!



【anana】

★ちびロゴTシャツ

ホワイト×ブラックロゴ
ホワイト×ピンクゴールドロゴ
ベージュ×ブラックロゴ

6,900+tax



IMG_8748


IMG_8749


IMG_8750


IMG_8751


IMG_8753


IMG_8747



2019.05.04

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です (*^^*)


本日のご紹介はこちら!



image1



リネン100%のジャケット!
高品質のリネンを100%使用した、しなやかさと清涼感があります!!

日焼け対策や冷房対策に活躍してくれますよ(*^^*)

ざっくりVネックがスッキリ見えしますので、窮屈感なく、ゆるっと羽織れます!!

製品洗い+タンブラー加工でカジュアル感もプラスされております!

ぜひ、見にいらしてくださいね!

Le Melange
品番 / 6923802
13,000+税




2019.05.04



こんばんは、竹内です(^o^)


気温もだいぶ上がってきました。


お陰で金属アレルギー大爆発してます。


もうすぐで夏ですかね…


紫外線に気をつけなきゃ…(´ー`)


では本日のご紹介です!


ウエストはゴムで楽ちん。


スカートみたいなゆったりシルエットがヒップラインや脚をカバーしてくれます。


丈の長さは小柄な方も大丈夫な踝丈です。


清涼感あるナチュラルさがこれからの季節にオススメです(^o^)


ぜひ店頭でご覧くださいませ★


麻風スカンツ
[anana ]n19b912
¥9,900+税
ベージュ/サックス/ブラック



image1






image2






login



PHOTO