2019.05.12

こんばんは!


ぶんです。


本日のご紹介です。


LeMelangeより、
ロゴTシャツのご紹介です。


定番のTシャツよりひとつ厚みのある天竺を使用。

透けにくく、型崩れも起こしにくいしっかりとしたTシャツです。



ネオン感のある少しレトロなイメージの
FREEDOMロゴ


コンパクトなシルエットで、
スカート合わせもし易くなっています。


ぜひご覧下さいませ♪



ブランド名/LeMelange
品番/6921012
カラー/ホワイト、パープル、ネイビー
¥6000+税


19-05-12-22-42-28-466_deco



2019.05.12

こんにちは。
ミウマです。


さて、本日は再入荷した人気商品のご紹介です☆

カジュアル過ぎなロゴTが苦手という方にも着て頂ける、きれいめ感を残したTシャツです!




ロゴは立体的なフロッキープリントで、すっきり大人な雰囲気。


シルエットや袖のフレア感は上品に着こなせる様にこだわった分量感で仕上げています☆




袖のひらっと感が可憐な印象のフェミニンなTシャツです。




ツルっとした滑らかなタッチのコットン素材で夏に活躍してくれる1枚です^ ^

是非店頭でご覧くださいませ。


mink chair 34668
カラー ホワイト ブラック
サイズ フリー
8000+税





IMG_0322






IMG_0323






2019.05.12

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

今月も半分が終わろうとしていますね!

10連休があったからか、何だかあっという間にまた1ヶ月が終わりそうです!!

怖すぎます。

今年中にやりたい事がたくさんあると、お正月辺りには思っていた事も、何一つとして達成できていない…

残り半月、しっかりと計画立てて残りの半年を迎えようと思います。


さて、本日のご紹介はこちら。



image1



カッコいいロックプリントのTシャツ!

シンプルなロゴのデザインも可愛いですが、ちょっとハードなロックプリントもオシャレですよね!!

夏ならではのラフなスタイリングにぴったりです(*^^*)

リネン素材やデニムに合わせるのもオシャレですし、スカートスタイルにも可愛いです!


ぜひ、見にいらして下さいね!



MAICA&DEAL
品番 / M19B114
9,000+税




2019.05.12

こんばんは、にがきです。



朝、通勤途中、、、


いつもの公園をボケーっと歩いていたら、

前から歩いてきた女性が

すれ違いざまに悲鳴をあげました。



ん?なんや?



と思って足元をみると、、蛇でした。


ちっさいヘビでしたが、まぎれもなくヘビでした。


おもいっきり私を威嚇しているのに、
全然気づかず...


そのまま歩けば確実に踏みつけコースでした。




普通の住宅街の中の公園にヘビ...

10年以上、この公園を通っていますが
初めてです。



とりあえず、

記念に写メだけ撮って駅へ急ぎました。




ではでは


本日はねじりカットソーのご紹介です★



サイドにねじりが入り、ワンポイントになっています。


このねじりのおかげなのか...


ゆったりサイズなのに心なしか
ちょっとすっきり見せてくれます。



裾はランダムカットでやや長めのお丈。


細身パンツで合わせても安心の丈感です。



是非、店頭でもご覧になって下さいね!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!










・カットソー/5,900円+税
・WHT・BK・BE/vingtrois
182-50314 <18250314>


20190512_162515


20190512_143128


20190512_143224


20190512_143203



2019.05.12

こんにちは!イヌブシです☆

本日のご紹介は、FREEDOM Tシャツです!

文字の中が丸でくり抜かれており、遊び心のある可愛い一枚です☆

首元がしっかりしており、ヨレヨレせず綺麗に着ていただけます!

着心地はとても柔らかく、綺麗なシルエットにしてくれます☆



カラーは ホワイト、パープル、ネイビーの三色ございます!





Brand . Le melange
no. 6921012
Price 6000円+税





login



PHOTO