2019.05.06

こんばんは!中谷です(^o^)

長かった10連休!
GWとうとう終わってしまいましたね〜
皆様色々お出かけされたのでしょうか♪
たっぷりリフレッシュされたお客様は、意外と明日からの現実も受け入れられるとおっしゃってました(笑)
お土産なんかも頂いたり♪ありがとうございます(゚∀゚)
明日から、お仕事にお家のことに皆様頑張ってくださいね〜、家★

では、今日のご紹介です!!
だんだん暖かくなってきたので、Tシャツの活躍も増えてきますが、サロペットと合わせてはいかがでしょうか!!
なんとな〜く、昭和を感じさせるパンタロンな仕上がり。
裾に広がるシルエットが懐かしい、でも逆に新鮮なんです。
股上は下げ気味で履きやすく、オーバーオールなデザインなので縦にすらっと見せてくれます。
サイドのベルトで調節することで少し抜け感も、かっちり感もでるデザインです。
中にはTシャツやシャツ、柄や無地とデザイン問わず使いやすいのがデニムですよね!
カラーは、サックスに、インディゴ。
前ファスナーで脱ぎ着もしやすいのでおすすめです(^o^)

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね★

デニムサロペット
F1045 FOSI
19000+税


instasize_190506233959



2019.05.06

こんにちは。
ミウマです。



本日は涼しげなブラウスをご紹介致します。


希少なハイゲージの編み機を使用した高密度て繊細な天竺生地。

サラッとした肌離れの良い質感としなやかさが特色です。



ギャザーでふんわりしたブラウスはゆったり身幅で体にまとわりつかず、とても涼しいです^ ^


ボーダー柄をストライプ使いしているのもポイントです!!!



こちらは同シリーズでロングガウンもございます。

是非店頭でチェックしてみてください^ ^


Le Melange 6921010
ホワイトブラック マスタード ネイビー
9500+税
メイドインジャパン



IMG_0269






IMG_0270






IMG_0271






2019.05.06

★Bag★


先日、愛犬の耳の掃除をしていたら、、
噛まれました。。(@_@)


あ、こんばんは。
アキタケです。


何故か数年に一度の周期で
噛まれまして、、
負傷しております。。

一応、
飼い主なんですけどね。。(*_*)




さて本日は、
目を引くBagをご紹介♪

何とも言えないCUTEな顔モチーフのBagは、
よく見ると唇が赤のスパンコールに
耳にイヤリングまたはピアスにイメージしたゴールドの
金具が付いております!!

内ポケット2つあるのとコロンとした大きさですので
持ちやすいですよ。

アクセントにこちらのBagはいかがですか?(^o^)



是非、 コキュリコット へお越しくださいませ★★




cache cache
品番01-00-62630
8900円+税






●コキュリコットでは、インスタグラムもございます!
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.05.06

こんばんは!山本です。


本日はギャザーブラウスのご紹介です。


綿ポリでサラッと肌離れが良いので
汗かく季節にぴったりの1枚です^^


身頃もゆったりシルエットで
お腹周りはもちろんですが、
お袖も程よく落ちているので
二の腕もカバーされます!


1枚でも着れるブラウスが
夏には1番ですね!!


とっても可愛いので是非店頭にて
ご覧くださいませ。


ル メランジュ
品番 6921020
カラー off/w navy mustard
9.500円+税


FullSizeR



2019.05.06

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドLe Melangeより新作のご紹介です。


生地はコットン×ポリエステルで、希少なハイゲージの編み機を使用しています。


さらっとした肌触りとしなやかさが特徴の生地は、ジャージ素材とは思えないほど高密度で繊細な生地となっております。


胸下の切り替えが女性らしいロングの羽織は、中にノースリーブ×デニムでカジュアルにコーディネートがおすすめです!


着丈が長いのでヒップ周りも隠せます♪


実は本来ならばボーダーの生地をあえて縦にしてストライプ柄として使用しており、縦長シルエット効果も期待できる1枚です。


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


★ロングトップス
Le Melange(6921604)
14000+tax
ホワイト・マスタード・ネイビー

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本日はオリジナルブランドLe Melangeより新作のご紹介です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">生地はコットン×ポリエステルで、希少なハイゲージの編み機を使用しています。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">さらっとした肌触りとしなやかさが特徴の生地は、ジャージ素材とは思えないほど高密度で繊細な生地となっております。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">胸下の切り替えが女性らしいロングの羽織は、中にノースリーブ×デニムでカジュアルにコーディネートがおすすめです!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">着丈が長いのでヒップ周りも隠せます♪</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">実は本来ならばボーダーの生地をあえて縦にしてストライプ柄として使用しており、縦長シルエット効果も期待できる1枚です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">★ロングトップス</div><div dir="auto">Le Melange(6921604)</div><div dir="auto">14000+tax</div><div dir="auto">ホワイト・マスタード・ネイビー</div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG20190506141318-1209x1612


IMG20190506135655-1209x1612


IMG20190506135602-1209x1612


IMG_20190506_193828




login



PHOTO