2019.05.12

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

今月も半分が終わろうとしていますね!

10連休があったからか、何だかあっという間にまた1ヶ月が終わりそうです!!

怖すぎます。

今年中にやりたい事がたくさんあると、お正月辺りには思っていた事も、何一つとして達成できていない…

残り半月、しっかりと計画立てて残りの半年を迎えようと思います。


さて、本日のご紹介はこちら。



image1



カッコいいロックプリントのTシャツ!

シンプルなロゴのデザインも可愛いですが、ちょっとハードなロックプリントもオシャレですよね!!

夏ならではのラフなスタイリングにぴったりです(*^^*)

リネン素材やデニムに合わせるのもオシャレですし、スカートスタイルにも可愛いです!


ぜひ、見にいらして下さいね!



MAICA&DEAL
品番 / M19B114
9,000+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO