2019.12.28

こんにちは。山西です(^-^)

今年も残り4日ですね。。

あっという間の1年です。

私は、今日がブログ最終日となりました。

今年も1年、ブログをご覧頂き、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

大したネタもなくでしたが、、、(^^;

来年も、引き続きお付き合い、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、本日のご紹介です☆

落ち着きのある、柄プリーツスカートが入荷しました(^-^)

156センチのスタッフで、足首がしっかり見える着丈になります。

春を先取りする様な淡い色目と、柄の引き立つブラック☆

柄の苦手な方にも、挑戦しやすいスカートですよっ(^-^)

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

では☆

皆さま、良いお年をお迎え下さいませm(__)m

Espeyrac
品番 7953310
12,800+税
オフ、ベージュ、ブラック


pic20191228000447



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO