2019.12.28

★新作★

こんばんは( ΘωΘ)








この前、視聴予約したら勝手にテレビがつくというホラーなお話をしましたが。



おとつい。



とうとう、家に帰ったらテレビがついているという出来事に遭遇しました。



前のいきなりテレビがつくという事実を知っていなかったら、恐らく警察呼んでいたと思います笑



で、あの日説明書をじっくり読んでみたんですが、予約していて不在なのに勝手にテレビがついた場合どうなるのかは書いておらず。




無駄に電気代払うしかないんやなと腹をくくりました。



そして一昨日。
予約していた時間から少し過ぎて家に帰ったので、何となくそのまま放って置いたんです。



実際どうなるのかも知りたかったので。



そしたら15分くらいしたらプチンと切れました。



うまいことできてるなぁって思わず呟いてしまいました。



ま、よくよく考えたらそりゃそうですよね。


いないのに勝手について、つきっばなしはないですよねぇ。




なんかスッキリしました笑



ウオでございます( ΘωΘ)



では本日は新作プリーツスカートのご紹介です!



レオパードのようなレオパードでないような、ちょっと新しい感じの柄です!



春も履いて頂けそうな、少し明るめなカラー展開になっています。



ウエストはゴム+紐になっていますので、とっても楽チンです!



是非店頭でご覧くださいませ( ΘωΘ)!!




【ESPEYRAC】
★7953311

アイボリー
ラベンダー
ブラック

12,800+tax



IMG_3015


IMG_3016


IMG_3018


IMG_3019


IMG_3020


IMG_3021



2019.12.28

19-12-28-20-21-08-889_deco

こんばんは!


ぶんです(^o^)


年始に向けて色々新入荷がございました☆


その中からご紹介させて頂きます。



ESPEYRACのウールカシミヤニット。


ウールにカシミヤを混ぜる事で、ふんわり軽く、上品な光沢のあるニットに仕上がりました。


襟ぐりはボートネックで、
畦編みになっており、
表面に立体感があり暖かみのある襟ぐりです。


ドロップショルダーですが
すっきりとしており、
コートなども羽織りやすいですよ♪


ぜひ店頭でご覧下さい(*^_^*)



ブランド名/ESPEYRAC
品番/7952009
カラー/グレイボーダー、ベージュボーダー、グリーン、ブルー、ブラウン
¥15000+税


IMG_20191228_190453


IMG_20191228_190212



2019.12.28

こんにちは!荒木です!

本日はウールカシミヤニットのご紹介です!

高品質なウール95%、カシミヤ5%の贅沢な暖かニットです!

肩周り、袖口、裾はリブデザインが施され、上品な雰囲気が漂う一枚。

また主張しすぎないモックネックが首元を温めながら、優しさをプラスしてくれます。

ゆったりしたシルエットが女性らしく、綺麗めなニットは、ワイドパンツやロングスカートともバランスが取りやすいです!

カラーが映える無地とボーダーの色違いで揃えたくなる5色展開です!

是非見にいらして下さいね。


エスペラック
7952009
15000+税
グレイボーダー ブラウンボーダー、
ブルー、グリーン、ブラウン



2019.12.28

こんにちは。山西です(^-^)

今年も残り4日ですね。。

あっという間の1年です。

私は、今日がブログ最終日となりました。

今年も1年、ブログをご覧頂き、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

大したネタもなくでしたが、、、(^^;

来年も、引き続きお付き合い、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、本日のご紹介です☆

落ち着きのある、柄プリーツスカートが入荷しました(^-^)

156センチのスタッフで、足首がしっかり見える着丈になります。

春を先取りする様な淡い色目と、柄の引き立つブラック☆

柄の苦手な方にも、挑戦しやすいスカートですよっ(^-^)

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

では☆

皆さま、良いお年をお迎え下さいませm(__)m

Espeyrac
品番 7953310
12,800+税
オフ、ベージュ、ブラック


pic20191228000447



2019.12.28

こんばんは!オオクサです!


慌ただしく年の瀬を感じ始めました(。>_<。)


ただ一つ気をつけて置くことは
体調だけはどうにか健康でいれることを願ってます!


皆様も気をつけてお過ごし下さいね<(_ _)>



それでは本日のご紹介はレオパード柄のNEWプリーツスカートです!



優しいレオパード柄で新入荷で、とっても履きやすいです♪♪


今や年中に近いほど多く使えるプリーツスカートなので、春先にもピッタリです★


ウエストもゴムで楽に過ごせ、軽やかな印象です!


この薄そうな生地でも透けは無いので、
パーカーやニットと合わせてスタイリングを楽しんで下さいね(^-^)



image1



image2



レオパード柄プリーツスカート
※エスぺラック※
品番 7953311
color アイボリー、ラベンダー、ブラック
size フリー
price ¥12,800+税





iPhoneから送信




login



PHOTO