2019.12.22


こんにちは!オオクサです^^*


本日はフェレットニットのご紹介です!


フェレットとは、イタチ科に属する哺乳類で古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼育されています。



こちらの商品は、フェレット100%の毛を刈って紡いだ繊維を使用しています。


ふんわり柔らかな肌触りで、着心地は驚くほど軽やか。


極上の温もり感を楽しめます(・∀・)




今年のタイプは、Vネックの程よいゆとりサイズ感でまさに私も どタイプでした!!



お色味も迷う3色です!


ぜひふわふわなニット、1着ゲットしてみて下さい(^-^)



image0



フェレットニット
※エスぺラック※
品番 7952008
color レッド、モカ、ネイビー
size フリー
price ¥21,000+税






2019.12.22

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、ESPEYRACより
フェレットニットのご紹介です☆


今年も入荷して来ました♪


驚くほど軽く、保温性に優れた、
ふんわり柔らかな肌触りのフェレット100%素材です


抜群に暖かく、毛抜けが少ないのも嬉しいポイントです◎


シンプルなボトムとの合わせでも映える上質ニットです♪


是非店頭でご覧下さい!


*フェレットニット*
【ESPEYRAC】

品番 7952008
21000円+税

ベージュ
レッド
ネイビー


FullSizeR



2019.12.22

こんにちは!

本日は、最近入荷
ドロップショルダーニットをご紹介!

メリノウール100%を使用した
肌触りGoodな柔らかニット。
光沢のある生地なので、
カジュアルな印象の中にも上品さが+
されたitemでシンプルデザイン、
着回しもし易いですよ!
袖のリブを折り返して抜け感をだした
スタイリングも◎

ブランド/Espeyrac
品番/7952007
サイズ/フリー
カラー/ラベンダー・オフホワイト・
ブラウン・グレー
¥14,000+Tax


19-12-22-16-48-14-738_deco


19-12-22-16-46-16-823_deco



2019.12.22



こんにちは、竹内です。


明日の23日は平日ですね。


去年まで23日24日25日の三日間が凄い特別な三日間★て感じでしたけど、23日が平日になるとイブもクリスマスもそう特別でもないような。


それより明日からの1週間を乗り越えると仕事納め!という方がめっっっっっちゃ特別感があっていいなぁーと思えてきました。


仕事納め、羨ましい。


では、本日のご紹介です。


立体的ではっきりとしたカルゼ生地がムード感たっぷりのノーカラーコートです!


程よい張り感ががあり軽いのが特徴。


ゆったりとしたシルエットでアームもゆったり。


そして袖口部分タックを取ってふっくらと仕上げてます。


丸みと柔らかいデザインがとても女性らしいコートです。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


ダブルカルゼコート
[Espeyrac]7953902
¥36,000+税
レッドブラウン/キャメル/ネイビー




image1






image2






image3







image4







image5





2019.12.22


急激に冬の寒さになりましたね。。


あ、こんにちは。
アキタケです。


何故か鼻がムズムズします。。




さて、姫路店でもご好評のフェレットニットが
今年も入荷致しましたーーー!!

大変肌触りがよく柔らかさ・保温性・軽さに突出した素材です。

毛の抜けが少ないのもうれしいポイント!

Vネックで抜け感があり、
ゆるっとしたストンと落ちるシルエットが体型をカバーし、
ふんわりと女性らしく上品に着用できるアイテムです(^_^)



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




Espyrac
品番7952008
21000円+税
レッド・べージュ・ネイビー




login



PHOTO